原神攻略情報まとめ ~旅人チャンネル~

miHoYoのオープンワールドアクションRPG、『原神(げんしん)』のまとめサイトです。リセマラ・キャラ・リークなどの攻略情報を公式サイト、5ch、2ch、twitter、redditなどから集めています。

中国

【原神】アークナイツから茅野愛衣さん消されたってマジ?←崩壊学園からもだぞ
【原神】アークナイツから茅野愛衣さん消されたってマジ?←崩壊学園からもだぞ

【スポンサーリンク】
【原神】中国のソシャゲやってるって言っただけでドン引きされたぞ
【原神】中国のソシャゲやってるって言っただけでドン引きされたぞ

【原神】不満を持った崩壊おじがmiHoYoに包丁持って凸しらたしいぞ
【原神】不満を持った崩壊おじがmiHoYoに包丁持って凸しらたしいぞ

【原神】このノエルスタンド売ってほしい 2万まで出す
【原神】このノエルスタンド売ってほしい 2万まで出す

【原神】「翠」って字が中国じゃまずいらしいな
【原神】「翠」って字が中国じゃまずいらしいな

【原神】しかし胡麻のお陰でコクセイちゃんセルラン大戦犯にならなくて良かった←もう本国では戦犯追放されたぞ
【原神】しかし胡麻のお陰でコクセイちゃんセルラン大戦犯にならなくて良かった←もう本国では戦犯追放されたぞ

【原神】おい、本国で原神の評価なんでこんなに低いんだ?
【原神】おい、本国で原神の評価なんでこんなに低いんだ?

【原神】「幻塔」が原神っぽくて面白そうだな
【原神】「幻塔」が原神っぽくて面白そうだな

【原神】大陸では10連配布だとよ
【原神】大陸では10連配布だとよ

【原神】アッシュアームズの極限運営を見たらだいぶ心に余裕ができるぞ
【原神】アッシュアームズの極限運営を見たらだいぶ心に余裕ができるぞ

【原神】中国の新作ゲームと日本の新作ゲームの比較がヤバいww
【原神】中国の新作ゲームと日本の新作ゲームの比較がヤバいww

【原神】中国で公式イベやってるらしいけど描き下ろしやグッズがたくさんあるみたいで良いな←鍾離先生売り切れ草
【原神】中国で公式イベやってるらしいけど描き下ろしやグッズがたくさんあるみたいで良いな←鍾離先生売り切れ草

【原神】おまえら中国で「遅れた萌え豚」「良い養分」って言われてるぞ
【原神】おまえら中国で「遅れた萌え豚」「良い養分」って言われてるぞ

【原神】このシルエットはショウと甘雨か?次のPU?
【原神】このシルエットはショウと甘雨か?次のPU?

【原神】鍾離が弱すぎる件で中国では荒れてるらしい
【原神】鍾離が弱すぎる件で中国では荒れてるらしい

【原神】KeqingとかNingguangとかうまく発音できる気がしない
【原神】KeqingとかNingguangとかうまく発音できる気がしない

【原神】Twitterでアズレンとか原神狂ったように叩いてる人のプロフ行くと色々察するの笑う
【原神】Twitterでアズレンとか原神狂ったように叩いてる人のプロフ行くと色々察するの笑う

【原神】ショウリ「歴史というのは時間や力によって書き換えられる」結構際どい中国批判だよね
【原神】ショウリ「歴史というのは時間や力によって書き換えられる」結構際どい中国批判だよね

【原神】ver1.1の更新日は11月11日で中国の独身の日だからエゲツない搾取ガチャ来るかもな
【原神】ver1.1の更新日は11月11日で中国の独身の日だからエゲツない搾取ガチャ来るかもな

【原神】璃月の宝箱全部1051個を完全フル動画で紹介してるし中国凄過ぎワロタ
【原神】璃月の宝箱全部1051個を完全フル動画で紹介してるし中国凄過ぎワロタ

このページのトップヘ