原神攻略情報まとめ ~旅人チャンネル~

miHoYoのオープンワールドアクションRPG、『原神(げんしん)』のまとめサイトです。リセマラ・キャラ・リークなどの攻略情報を、公式サイト・5ch(2ch)・Twitter・redditなどから集めています。

課金

【原神】原神のせいでダイヤモンド貰ったわ
【原神】原神のせいでダイヤモンド貰ったわ

【スポンサーリンク】
【原神】miHoYo『原神』、20年12月の世界モバイルゲーム売上ランキングで首位
【原神】miHoYo『原神』、20年12月の世界モバイルゲーム売上ランキングで首位

【原神】月パスしか買ってないけど月パス組って手持ちこんな感じ?
【原神】月パスしか買ってないけど月パス組って手持ちこんな感じ?

【原神】金出すやつが優位に立つんじゃなくて操作の上手いやつが優位に立てるコンテンツがほしい
【原神】金出すやつが優位に立つんじゃなくて操作の上手いやつが優位に立てるコンテンツがほしい

【原神】鍾離所法修正で良かったなあ。コイツも1.3で報われるな
【原神】鍾離所法修正で良かったなあ。コイツも1.3で報われるな

【原神】甘雨、胡桃の為に初めて5万も課金して手が震えてる
【原神】甘雨、胡桃の為に初めて5万も課金して手が震えてる

【原神】原神クリアしそうなんだけど、どうすりゃいい?
【原神】原神クリアしそうなんだけど、どうすりゃいい?

【原神】セルラン1位とれてないのクレーガチャだけ
【原神】セルラン1位とれてないのクレーガチャだけ

【原神】ミホヨさぁ…露骨すぎませんかねえ
【原神】ミホヨさぁ…露骨すぎませんかねえ

【原神】今日からiTunesカード10%リターンキャンペーンだぞ
【原神】今日からiTunesカード10%リターンキャンペーンだぞ

【原神】こんな掛かるなんて思わなかったああああああ!!鍾離人権になってくれえええええええ!!!!
【原神】こんな掛かるなんて思わなかったああああああ!!鍾離人権になってくれえええええええ!!!!

【原神】1万課金するなら何買ったらええんや?
【原神】1万課金するなら何買ったらええんや?

【原神】お前らいつも喧嘩してんな。またリボ払いの話するか?
【原神】お前らいつも喧嘩してんな。またリボ払いの話するか?

【原神】俺以外にリボ真君おりゅ?
【原神】俺以外にリボ真君おりゅ?

【原神】正直20万もこのゲームにかけるとか正気じゃねぇよ  俺がおかしいんか?
【原神】正直20万もこのゲームにかけるとか正気じゃねぇよ 俺がおかしいんか?

【原神】返金申請通ったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
【原神】返金申請通ったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

【原神】こんだけやり込んでる人間が刻晴の武器星4つけてるあたり最適武器ないんだなって
【原神】こんだけやり込んでる人間が刻晴の武器星4つけてるあたり最適武器ないんだなって

【原神】課金額数えてみたら35万だったわ😭月給15万でこれはヤバすぎる😭
【原神】課金額数えてみたら35万だったわ😭月給15万でこれはヤバすぎる😭

【原神】アクナイ、アズレンみたいにスキンで集金してく感じに舵切り直せばええ  結構出すやつ多いやろ
【原神】アクナイ、アズレンみたいにスキンで集金してく感じに舵切り直せばええ 結構出すやつ多いやろ

【原神】6000円課金して60連。星5キャラも武器もゼロとか…これ普通?
【原神】6000円課金して60連。星5キャラも武器もゼロとか…これ普通?

このページのトップヘ