原神攻略情報まとめ ~旅人チャンネル~

miHoYoのオープンワールドアクションRPG、『原神(げんしん)』のまとめサイトです。リセマラ・キャラ・リークなどの攻略情報を公式サイト、5ch、2ch、twitter、redditなどから集めています。

無課金・微課金

【原神】稲妻までに無課金で天井数回分貯められると思う?
【原神】稲妻までに無課金で天井数回分貯められると思う?

【スポンサーリンク】
【原神】完全無課金だと本当に石たまらねーな
【原神】完全無課金だと本当に石たまらねーな

【原神】PS5から始めるんだけど無課金でいける?
【原神】PS5から始めるんだけど無課金でいける?

【原神】コツコツ無課金で貯めて90連…死にたい…
【原神】コツコツ無課金で貯めて90連…死にたい…

【原神】完全無課金で螺旋全星9クリアできた旅人はまだいない説
【原神】完全無課金で螺旋全星9クリアできた旅人はまだいない説

【原神】微課金だけどショウはスルーだわ。ちゃんと見極めていけよ
【原神】微課金だけどショウはスルーだわ。ちゃんと見極めていけよ

【原神】微課金の民は深層螺旋ってどのくらいからガッツリ攻略し始めた?
【原神】微課金の民は深層螺旋ってどのくらいからガッツリ攻略し始めた?

【原神】お前らみたいな無課金微課金のゴミが運営にいくら苦情送っても無駄
【原神】お前らみたいな無課金微課金のゴミが運営にいくら苦情送っても無駄

【原神】微課金っていくらまでが微課金なんだ
【原神】微課金っていくらまでが微課金なんだ

【原神】月600円課金の人ら、深淵どこまでいってる?
【原神】月600円課金の人ら、深淵どこまでいってる?

【原神】無課金無エンティ無ィオナで螺旋12層クリアしてきたから承認欲求満たしてええか?
【原神】無課金無エンティ無ィオナで螺旋12層クリアしてきたから承認欲求満たしてええか?

【原神】無課金で9層で詰んでる。無課金だと、育成とキャラ不足が酷い。
【原神】無課金で9層で詰んでる。無課金だと、育成とキャラ不足が酷い。

【原神】昨日始めたのですが、無課金にもガチャ引けるタイミングは結構ありますか?
【原神】昨日始めたのですが、無課金にもガチャ引けるタイミングは結構ありますか?

【原神】年末年始に女性(幼女ではない)ガチャとかしてくれないかな
【原神】年末年始に女性(幼女ではない)ガチャとかしてくれないかな

【原神】無課金だけどガチャって10連か単発どっちがええのん?
【原神】無課金だけどガチャって10連か単発どっちがええのん?

【原神】1.1に向けてアドヴァイスありますか? ← 逆にいろいろ教えて欲しいわw
【原神】1.1に向けてアドヴァイスありますか? ← 逆にいろいろ教えて欲しいわw

【原神】重激1万ダメージとかよく聞くけど、無微課金の俺らには関係ない話でいいんだよな?
【原神】重激1万ダメージとかよく聞くけど、無微課金の俺らには関係ない話でいいんだよな?

【原神】無微課金で星5を4人以上持ってる人いるの?
【原神】無微課金で星5を4人以上持ってる人いるの?

【原神】世界ランク5で俺よりキャラ少ないやつおる?
【原神】世界ランク5で俺よりキャラ少ないやつおる?

【原神】後輩無課金達は先進めるか不安よな。
【原神】後輩無課金達は先進めるか不安よな。

このページのトップヘ