原神攻略情報まとめ ~旅人チャンネル~

miHoYoのオープンワールドアクションRPG、『原神(げんしん)』のまとめサイトです。リセマラ・キャラ・リークなどの攻略情報を公式サイト、5ch(2ch)、Twitter、redditなどから集めています。

武器

【原神】もしかして四風って法器使うなら絶対取っときゃなきゃ駄目なやつ?
【原神】もしかして四風って法器使うなら絶対取っときゃなきゃ駄目なやつ?

【スポンサーリンク】
【原神】フィッシュルの武器は何が主流なんだ?絶弦と祭礼だったら祭礼の方がいいよな?
【原神】フィッシュルの武器は何が主流なんだ?絶弦と祭礼だったら祭礼の方がいいよな?

【原神】次の武器ガチャPUはこれらしいよ
【原神】次の武器ガチャPUはこれらしいよ

【原神】武器についてる攻撃力%って基礎攻撃力上がってたの?
【原神】武器についてる攻撃力%って基礎攻撃力上がってたの?

【原神】紀行武器って結局どれにすればいいの?
【原神】紀行武器って結局どれにすればいいの?

【原神】☆3武器ってレベル70位まで強化してもいいもんなん?後々無駄になりそうで怖い
【原神】☆3武器ってレベル70位まで強化してもいいもんなん?後々無駄になりそうで怖い

【原神】四風微妙って言うけど、話題すら出ない天空はどうなんの?
【原神】四風微妙って言うけど、話題すら出ない天空はどうなんの?

【原神】これが風鷹剣と黒剣の期待値 ← 黒剣で十分すぎるな
【原神】これが風鷹剣と黒剣の期待値 ← 黒剣で十分すぎるな

【原神】6万入れて末路ゼロで四風完凸したんだが…
【原神】6万入れて末路ゼロで四風完凸したんだが…

【原神】狼の末路の完凸性能の画像ある?凸時のアップ数おかしくないか? → 強過ぎワロタ
【原神】狼の末路の完凸性能の画像ある?凸時のアップ数おかしくないか? → 強過ぎワロタ

【原神】星4の笛の剣70lvと黒剣70lvを手に入れたので刻晴で色々と検証してきた
【原神】星4の笛の剣70lvと黒剣70lvを手に入れたので刻晴で色々と検証してきた

【原神】理屈責め完凸60レベにして使ってるけど作れる☆4の古華のが強いんかな?
【原神】理屈責め完凸60レベにして使ってるけど作れる☆4の古華のが強いんかな?

【原神】この武器、バーバラに似合いすぎ
【原神】この武器、バーバラに似合いすぎ

【原神】法器は星3にもやべえの混じってるな
【原神】法器は星3にもやべえの混じってるな

【原神】中国の攻略サイト調べてようやく雷最強の片手剣を手に入れたぞ
【原神】中国の攻略サイト調べてようやく雷最強の片手剣を手に入れたぞ

【原神】大剣古華作ってみたけどクールタイム15秒長すぎてめちゃ微妙…
【原神】大剣古華作ってみたけどクールタイム15秒長すぎてめちゃ微妙…

【原神】中国で話題になってたんだけど、設置系はキャラチェンしたらこういう効果は発動しないらしい
【原神】中国で話題になってたんだけど、設置系はキャラチェンしたらこういう効果は発動しないらしい

【原神】ディルックに装備させる大剣めっちゃ悩むわ
【原神】ディルックに装備させる大剣めっちゃ悩むわ

【原神】「星五武器って重要?」「狼一択。強すぎて頭おかしくなる」
【原神】「星五武器って重要?」「狼一択。強すぎて頭おかしくなる」

このページのトップヘ