原神攻略情報まとめ ~旅人チャンネル~

miHoYoのオープンワールドアクションRPG、『原神(げんしん)』のまとめサイトです。リセマラ・キャラ・リークなどの攻略情報を公式サイト、5ch(2ch)、Twitter、redditなどから集めています。

【原神】氷フラワーの連射スピードってやべえよな
【原神】氷フラワーの連射スピードってやべえよな

  • カテゴリ:
【スポンサーリンク】
【原神】スーツ着たヒルチャールおったんだが、もしかしてお前らか・・・?
【原神】スーツ着たヒルチャールおったんだが、もしかしてお前らか・・・?

  • カテゴリ:
【原神】物理無効ハンター来たああああああああああ!!!
【原神】物理無効ハンター来たああああああああああ!!!

  • カテゴリ:
【原神】変わったヒルチャール見つけたw崩壊3rdのマスコットキャラ投げてくるw
【原神】変わったヒルチャール見つけたw崩壊3rdのマスコットキャラ投げてくるw

  • カテゴリ:
【原神】完璧に隠れられてると思ってるスライム君かわいい
【原神】完璧に隠れられてると思ってるスライム君かわいい

  • カテゴリ:
【原神】純水精霊の拡散波動水ってどうやったら避けれんの?
【原神】純水精霊の拡散波動水ってどうやったら避けれんの?

【原神】おまえら、これ見てヒルチャールが狩れるか??
【原神】おまえら、これ見てヒルチャールが狩れるか??

  • カテゴリ:
【原神】ヒルチャールの踊り方めっちゃ癖になるわ  ローディング中とかに真似してたまに踊っちゃう
【原神】ヒルチャールの踊り方めっちゃ癖になるわ ローディング中とかに真似してたまに踊っちゃう

  • カテゴリ:
【原神】アビスの泡はマジで修正した方がいい。緊急回避で避けた後もホーミング続ける遠距離ってダメだろ…
【原神】アビスの泡はマジで修正した方がいい。緊急回避で避けた後もホーミング続ける遠距離ってダメだろ…

【原神】ヒルチャールの日常←いいな、わいもヒルチャールの日常保存してくわ
【原神】ヒルチャールの日常←いいな、わいもヒルチャールの日常保存してくわ

  • カテゴリ:
【原神】北風の狼に勝てない…常時つららに狼、咆哮で隙がまったくないじゃん
【原神】北風の狼に勝てない…常時つららに狼、咆哮で隙がまったくないじゃん

  • カテゴリ:
【原神】原神おもしろいんだけど、いつまでスライム、ヒルチャールと戦えばいいんだ?
【原神】原神おもしろいんだけど、いつまでスライム、ヒルチャールと戦えばいいんだ?

  • カテゴリ:
【原神】岩王ヒルチャールのジャンプ攻撃くっそ避け辛いんだが? ← ○○したら当たらないぞ
【原神】岩王ヒルチャールのジャンプ攻撃くっそ避け辛いんだが? ← ○○したら当たらないぞ

  • カテゴリ:
【原神】遺跡ハンターは目が弱点とか言われたけどロボみたいに怯まないんだけど…
【原神】遺跡ハンターは目が弱点とか言われたけどロボみたいに怯まないんだけど…

  • カテゴリ:
【原神】無限にランダムクエスト湧くところあって毎回ネームドいるんだけどさ  これって無限に資材稼げるってことか?
【原神】無限にランダムクエスト湧くところあって毎回ネームドいるんだけどさ これって無限に資材稼げるってことか?

  • カテゴリ:
【原神】原神クソmob四天王ww
【原神】原神クソmob四天王ww

【原神】スクショ見返してみるとヒルチャ―ル君のスクショのほうが多くてびっくりだわ やはりマスコットキャラは違うな
【原神】スクショ見返してみるとヒルチャ―ル君のスクショのほうが多くてびっくりだわ やはりマスコットキャラは違うな

  • カテゴリ:
【原神】ヒルチャールの日常。旅人ってクソヤロウだな。
【原神】ヒルチャールの日常。旅人ってクソヤロウだな。

  • カテゴリ:
【原神】炎のシールド持って銃うってくるおっさんウザすぎ
【原神】炎のシールド持って銃うってくるおっさんウザすぎ

  • カテゴリ:
【原神】敵が元の位置に戻るとHP全回復するのがウザ過ぎる…
【原神】敵が元の位置に戻るとHP全回復するのがウザ過ぎる…

  • カテゴリ:

このページのトップヘ