原神攻略情報まとめ ~旅人チャンネル~

miHoYoのオープンワールドアクションRPG、『原神(げんしん)』のまとめサイトです。リセマラ・キャラ・リークなどの攻略情報を、公式サイト・5ch(2ch)・Twitter・redditなどから集めています。

スマホ・iOS・Android

【原神】知り合いが原神はじめるために一世代前のAndroidを中古で買おうとしてるんだけどおススメの機種あれば教えて
【原神】知り合いが原神はじめるために一世代前のAndroidを中古で買おうとしてるんだけどおススメの機種あれば教えて

【スポンサーリンク】
【原神】お前らこどおじは知らないだろうけど泥なんか使ってたら学校でいじめられるからね
【原神】お前らこどおじは知らないだろうけど泥なんか使ってたら学校でいじめられるからね

【原神】Androidタブレットはgalaxy tab s8 ultraが最高レベルか
【原神】Androidタブレットはgalaxy tab s8 ultraが最高レベルか

【原神】スマホで原神ってマジで苦痛でしょ
【原神】スマホで原神ってマジで苦痛でしょ

【原神】入院中なんでスマホでやりはじめたけどスマホガチ勢ってまじでこんなくっそ操作しづらいのでやってんのか?
【原神】入院中なんでスマホでやりはじめたけどスマホガチ勢ってまじでこんなくっそ操作しづらいのでやってんのか?

【原神】ハイスペックスマホに買い替えたんだけどそれでも画質上げると負荷がすごい
【原神】ハイスペックスマホに買い替えたんだけどそれでも画質上げると負荷がすごい

【原神】原神iPhone8だとくっそ落ちる😭
【原神】原神iPhone8だとくっそ落ちる😭

【原神】PCでずっとやってたんでスマホ勢教えてくれ。REDMAGICっていうハイエンドのゲーミングスマホ10万で最近買ったんだわ。
【原神】PCでずっとやってたんでスマホ勢教えてくれ。REDMAGICっていうハイエンドのゲーミングスマホ10万で最近買ったんだわ。

【原神】課金するとき糞雑魚スマホ使ってるけど、最新つよつよスマホだと何秒くらいでいけんの?
【原神】課金するとき糞雑魚スマホ使ってるけど、最新つよつよスマホだと何秒くらいでいけんの?

【原神】iPhone8からiPhone13proに変えたら快適だわ
【原神】iPhone8からiPhone13proに変えたら快適だわ

【原神】スマホ版原神の画質見せたろか?ちびるで
【原神】スマホ版原神の画質見せたろか?ちびるで

【原神】バーバラちゃんiPad mini6ゲットでーーす
【原神】バーバラちゃんiPad mini6ゲットでーーす

【原神】iPhone12promaxでも最高設定なら30fpsにしないと発熱で死ぬ
【原神】iPhone12promaxでも最高設定なら30fpsにしないと発熱で死ぬ

【原神】iosとAndroidで解像度違うくね?
【原神】iosとAndroidで解像度違うくね?

【原神】今日本家のクラウド原神リリースして資格貰ったけど アプリ版より何倍もの軽くてヌルヌル動いて凄い
【原神】今日本家のクラウド原神リリースして資格貰ったけど アプリ版より何倍もの軽くてヌルヌル動いて凄い

【原神】ローソンでストアカード買えば1000円のキャンペーンやってるのか
【原神】ローソンでストアカード買えば1000円のキャンペーンやってるのか

【原神】スマホの容量ヤバすぎるんだ
【原神】スマホの容量ヤバすぎるんだ

【原神】あいぽん7くんがアチアチになる…Amazonタイムセールで買える快適に原神ができるスマホ教えて
【原神】あいぽん7くんがアチアチになる…Amazonタイムセールで買える快適に原神ができるスマホ教えて

【原神】iPadでやってるんだけどバッテリー部分が浮かんできた
【原神】iPadでやってるんだけどバッテリー部分が浮かんできた

【原神】すまんドドコ割スマホだとフル報酬キツいんだがそんなもんか?
【原神】すまんドドコ割スマホだとフル報酬キツいんだがそんなもんか?

このページのトップヘ