原神攻略情報まとめ ~旅人チャンネル~

miHoYoのオープンワールドアクションRPG、『原神(げんしん)』のまとめサイトです。リセマラ・キャラ・リークなどの攻略情報を公式サイト、5ch(2ch)、Twitter、redditなどから集めています。

キャラ

【原神】甘雨ちゃんガチャ、紀行更新・新キャラ・新武器なし←これは遅れた萌え豚試されてますね
【原神】甘雨ちゃんガチャ、紀行更新・新キャラ・新武器なし←これは遅れた萌え豚試されてますね

【スポンサーリンク】
【原神】公式に甘雨ちゃんの戦闘紹介きたぞ
【原神】公式に甘雨ちゃんの戦闘紹介きたぞ

【原神】アルベドワープしてたらこんなところまで辿り着いちゃった
【原神】アルベドワープしてたらこんなところまで辿り着いちゃった

【原神】1人で氷担当してたガイア  今までありがとう
【原神】1人で氷担当してたガイア 今までありがとう

【原神】水って全員強いよな。この先水出ても席ないだろ
【原神】水って全員強いよな。この先水出ても席ないだろ

【原神】シャンリンって凸する価値ある?行秋欲しいからガチャ回すけどシャンリン出たら吐きそう。
【原神】シャンリンって凸する価値ある?行秋欲しいからガチャ回すけどシャンリン出たら吐きそう。

【原神】甘雨ちゃんは弱い方がいい
【原神】甘雨ちゃんは弱い方がいい

【原神】そろそろリサおりゅしていいか?←リサガチ勢すげぇ…
【原神】そろそろリサおりゅしていいか?←リサガチ勢すげぇ…

【原神】コクセイちゃんソムリエか有識者またはコクセイプロおる?仙霊どの色が似合うんやこれ?青か?
【原神】コクセイちゃんソムリエか有識者またはコクセイプロおる?仙霊どの色が似合うんやこれ?青か?

【原神】エミちゃんのDPS計算できたと思うけどスキル回し考えたら物理型でも雷杯がいいのかな
【原神】エミちゃんのDPS計算できたと思うけどスキル回し考えたら物理型でも雷杯がいいのかな

【原神】アルベドはおめめぱっちりすぎてあんまり可愛くないんだ。ちょっと半目の時が一番可愛い
【原神】アルベドはおめめぱっちりすぎてあんまり可愛くないんだ。ちょっと半目の時が一番可愛い

【原神】やっぱクレーさんが大正義なんよね
【原神】やっぱクレーさんが大正義なんよね

【原神】うちのベネットは無凸だから微妙に使いづらい
【原神】うちのベネットは無凸だから微妙に使いづらい

【原神】スラっとしたイケメンは要らん。筋骨隆々のムキムキマッチョの方が需要ある
【原神】スラっとしたイケメンは要らん。筋骨隆々のムキムキマッチョの方が需要ある

【原神】甘雨ちゃんもすこだけど個人的にはアルベドの顔のほうがすこなんだよな
【原神】甘雨ちゃんもすこだけど個人的にはアルベドの顔のほうがすこなんだよな

【原神】ウェンティと淑女のこれ、名シーンだよな
【原神】ウェンティと淑女のこれ、名シーンだよな

【原神】大集合イベントはよ←我が欲しいのはこのようなもの
【原神】大集合イベントはよ←我が欲しいのはこのようなもの

【原神】ベネフィールドって赤くて視認性高いから便利だよな。ディオナの回復フィールドわかりにくすぎ
【原神】ベネフィールドって赤くて視認性高いから便利だよな。ディオナの回復フィールドわかりにくすぎ

【原神】中国でも螺旋は回復入れるなら火力で押せって論調だよな。新コンテンツが来るまで七七復権は待て
【原神】中国でも螺旋は回復入れるなら火力で押せって論調だよな。新コンテンツが来るまで七七復権は待て

【原神】モブキャラの人気投票の方が面白いと思うんだが
【原神】モブキャラの人気投票の方が面白いと思うんだが

このページのトップヘ