原神攻略情報まとめ ~旅人チャンネル~

miHoYoのオープンワールドアクションRPG、『原神(げんしん)』のまとめサイトです。リセマラ・キャラ・リークなどの攻略情報を公式サイト、5ch(2ch)、Twitter、redditなどから集めています。

キャラ

【原神】無凸クレーと2凸エンヒから無凸フータオで世界変わる?
【原神】無凸クレーと2凸エンヒから無凸フータオで世界変わる?

【スポンサーリンク】
【原神】散兵ってほたちん煽ったくらいでゲーム内でやってる事タルタリヤよりは今のところ悪質ではないよな
【原神】散兵ってほたちん煽ったくらいでゲーム内でやってる事タルタリヤよりは今のところ悪質ではないよな

【原神】タルタリヤが何しようと璃月は鍾離先生が何とかしてくれる感あるわ
【原神】タルタリヤが何しようと璃月は鍾離先生が何とかしてくれる感あるわ

【原神】タルタリヤでTwitter検索したらまんさんの激濡れツイートしかなくて草
【原神】タルタリヤでTwitter検索したらまんさんの激濡れツイートしかなくて草

【原神】逆に聞きたいんだけどノンケのキモ豚は何が楽しくてこのゲームやってんの?
【原神】逆に聞きたいんだけどノンケのキモ豚は何が楽しくてこのゲームやってんの?

【原神】甘雨と雷電だけ6凸したワイ、叩かれるの悲しい
【原神】甘雨と雷電だけ6凸したワイ、叩かれるの悲しい

【原神】アーロイあの性能で凸もなくて☆4以下みたいなもんじゃん なんのために配布したの?
【原神】アーロイあの性能で凸もなくて☆4以下みたいなもんじゃん なんのために配布したの?

【原神】無凸タルタルってどうなん?
【原神】無凸タルタルってどうなん?

【原神】雷電パーティで稲光と星4武器入れ替えて螺旋やってもタイム変わらんのだけどモチ武器強いとか言ってた奴誰?
【原神】雷電パーティで稲光と星4武器入れ替えて螺旋やってもタイム変わらんのだけどモチ武器強いとか言ってた奴誰?

【原神】クレーは差がつけられてしまってるね…
【原神】クレーは差がつけられてしまってるね…

【原神】アンバーのオリジナル料理で興奮できるってツイート見てからそうにしか見えなくなったから責任取れ
【原神】アンバーのオリジナル料理で興奮できるってツイート見てからそうにしか見えなくなったから責任取れ

【原神】心海スルーした人は後悔してねぇか?
【原神】心海スルーした人は後悔してねぇか?

【原神】またお使い?とかも俺らはお使い面倒だけど蛍ちゃんには笑顔で任せて!って言って欲しいわ
【原神】またお使い?とかも俺らはお使い面倒だけど蛍ちゃんには笑顔で任せて!って言って欲しいわ

【原神】鬼、天狗、侍、巫女、忍者(狸)、柴犬もうネタないよ?妖怪でも出すの?
【原神】鬼、天狗、侍、巫女、忍者(狸)、柴犬もうネタないよ?妖怪でも出すの?

【原神】宵宮ガチ勢の俺も育成完了した宵宮の画像のせるぜ
【原神】宵宮ガチ勢の俺も育成完了した宵宮の画像のせるぜ

【原神】ドドココ同盟で螺旋クリアしたよ
【原神】ドドココ同盟で螺旋クリアしたよ

【原神】螺旋12層でココミ使ってみたよ
【原神】螺旋12層でココミ使ってみたよ

【原神】半年ぶりに復帰したけど甘雨より強いキャラ出た?
【原神】半年ぶりに復帰したけど甘雨より強いキャラ出た?

【原神】なんで曲クリックしたら鍾離前触れもなく現れたん?
【原神】なんで曲クリックしたら鍾離前触れもなく現れたん?

【原神】お前も鬼にならないか?煉獄さぁァァん😭
【原神】お前も鬼にならないか?煉獄さぁァァん😭

このページのトップヘ