692: 旅人さん 2020/12/14(月) 21:36:12.86 ID:h65akyZ50
未だに元素チャージ効率の効果が分からない
100%上げたら1回復する元素エネルギーが2回復するようになるって事?微妙じゃね?

697: 旅人さん 2020/12/14(月) 21:36:42.77 ID:k2YE15F70
>>692
170パーで体感2倍

720: 旅人さん 2020/12/14(月) 21:39:47.38 ID:h65akyZ50
>>697
うーん…良いのか分からん
でもち○ぽにゃの15回復が30回復になるって考えたら快適そうではあるな

721: 旅人さん 2020/12/14(月) 21:39:50.65 ID:2VyPQSUI0
>>697
それデマだぞ
チャージ効率がそのまま吸収倍率になると考えていい

控えに入るゲージ量が出場キャラの0.6倍で
控えが出場キャラと同等の元素取得するために170%(0.6×1.7≒1.0)必要ってだけ
それがなぜかすり替わって170で倍って話が出て来てたけど全くのデマ

743: 旅人さん 2020/12/14(月) 21:42:18.71 ID:k2YE15F70
>>721
まじか

716: 旅人さん 2020/12/14(月) 21:39:19.85 ID:9u+AL+px0
>>692
ベネットとかディオナみたいにめちゃくちゃ現素粒子産むやつで
200%、250%まで盛ると好きなときに爆発打てるようになる

735: 旅人さん 2020/12/14(月) 21:41:53.45 ID:h65akyZ50
>>716
いっぱい出すやつに使うと良いのか
視野に入れてみよう

755: 旅人さん 2020/12/14(月) 21:43:04.26 ID:aHH8J5bl0
>>735
祭礼前提だから騙されるなよ

772: 旅人さん 2020/12/14(月) 21:44:46.40 ID:kWr2xHEId
>>692
ウェンティで170位まで盛るとCTごとに風だーできるようになるよ

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1607945216/


genshin
相互RSS募集中

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット