497: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:03:33.61 ID:kEC7KG1s0
無課金で9層で詰んでる
無課金だと、育成とキャラ不足が酷い

水と氷が配布のバーバラとガイアしかいなくて
螺旋が辛い、甘雨が来るのを待つかガイアを育てるか
タルタルや七七とまでは言わないから
行秋とディオナがいてくれたらな~

紀行課金してないから本も不足しまくりで
8キャラ以上の育成が大変

503: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:04:24.67 ID:oa8tp+6x0
>>497
俺も水がバーバラしかいない
9層は諦めたよ

504: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:04:33.21 ID:etzhxR1F0
>>497
ワシも1ヶ月遅れ無課金やけど9はギリいけるはずや!気合いが足りてないんや!

510: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:05:58.07 ID:r5l6xVFn0
>>497
9層って最初スライムのところだっけ
遺物少し集めりゃいけるでしょ

528: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:08:41.46 ID:kEC7KG1s0
>>503
まあガイアかノエル辺りを無理矢理育てたら行けそうな気もするが
無課金だと本ももったいなくてね
8は一発で星9だったから、9も余裕かと思ったら現行戦力では、どうやっても無理だった


>>504
一か月遅れかー自分も開幕組では無いが

547: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:10:54.41 ID:tbirHtB5M
>>497
俺も無課金だけど、前半は風蛍でまとめてからレザーとシャンリンの過負荷で倒して、回復はバーバラ
後半はタルタリヤが居たからごり押しできたけど確かに水アタッカーいないとやりにくいな

552: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:11:36.41 ID:kEC7KG1s0
>>510
いや、無課金だとマジで育てるキャラを厳選しないとならんくてね
火スライム以外はクレーで瞬殺なんだが
火スライムで手こずる、スクロースやフィッシュルも育ってるが反対側の戦力にしないと無理だし
ガイアかノエル育てれば突破出来るのは分かるんだが
本ももったいなくて

559: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:12:27.79 ID:etzhxR1F0
>>497
俺は重雲がかなり活躍したからガチャ引いて欲しいわ

564: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:13:17.18 ID:figvSSwQ0
>>552
行秋でええやん
水おらんなら腐らないから育て得だぞ

571: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:14:06.55 ID:kEC7KG1s0
>>547
まあ引きによる部分だよね
聖遺物を揃えたクレーがいるので火が通る相手なら瞬殺なんだが
水と氷の戦力が皆無なのが痛い
無課金でも引かの差があると思うが、育成マゾい

586: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:16:38.52 ID:ItCXWNwB0
>>497
ワイも禄に水氷育ててないけど9層は突破出来たぞ
北斗姐さん普通に強えし螺旋のクソギミックでむしろ輝くぞ
持ってるなら育ててみるのもええで

587: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:16:45.68 ID:kEC7KG1s0
>>559
水と氷はスルーされまくってて涙目だね


>>564
無課金だから引けて無い
同時ピックアップのスクロースは5凸なんだが
一体も引けなかった

596: 旅人さん 2020/12/14(月) 03:17:37.08 ID:figvSSwQ0
>>587

強く生きて

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1607879091/


genshin
相互RSS募集中

コメント

当サイトへのコメントを残す際に、他のブログと同様にIP アドレスを収集しています。
これはライブドアブログ仕様でスパムや荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
管理人への連絡は、コメントでは埋もれて対応できないことが多いので、問い合わせからお願いします。

 コメント一覧 (6)

    • 1. 旅人さん
    • 2020年12月14日 22:30
    • 9-1で詰むなら9-2後半のファデュイに負けるでしょ
    • 0
    • 2. 旅人さん
    • 2020年12月14日 22:36
    • 二度紀行に課金してるのに7層で詰まってるワイ、低見の見物
    • 0
    • 3. 旅人さん
    • 2020年12月15日 00:08
    • 廃課金ですら育成全員無理とか言ってるのに無課金とか一体どうやってプレイしてるのか想像つかん
    • 0
    • 4. 旅人さん
    • 2020年12月15日 00:48
    • 600円の毎日石は買わんで良いから紀行だけでも課金すりゃ世界変わるんだけどな。
      凸必須必須叫ぶ重課金に最強の縛りプレイの無課金…両極端よねえ。
    • 0
    • 5. 旅人さん
    • 2020年12月15日 12:11
    • 無課金1ヶ月後スタート 星5タルタルのみだけど
      上にタルタルスクロース、下に重雲行秋で分けたら星6いけた
      なお火がアンバー50+、シャンリン70+のみでキツイ。
      スターライトで冒険少年?ガチャに全ツッパです🤪
    • 0
    • 6. 旅人さん
    • 2020年12月15日 12:17
    • イベントやら伝説、ストーリー、評判とか追加されまくったので冒険者ランクの経験値とモラは案外貰えるので無課金でも上手くやればそこそこ行ける(月パス紀行なし)
    • 0

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット