59: 旅人さん 2020/12/13(日) 02:21:37.82 ID:NEeYHMGZ0
無相イベ詳細あるやん 自分で枷付けて戦え
no title

63: 旅人さん 2020/12/13(日) 02:21:53.59 ID:WF1XRwjsd
>>59
オイオイ危機契約か🙄

72: 旅人さん 2020/12/13(日) 02:22:45.22 ID:lt/TOs8O0
>>59
日本語でおけ?

97: 旅人さん 2020/12/13(日) 02:25:26.31 ID:Hs/6T0GQd
>>59
クソ確定やん

158: 旅人さん 2020/12/13(日) 02:31:37.76 ID:nVdO5EabM
>>59
まーたタイムアタックかよ氏ねクソ

90: 旅人さん 2020/12/13(日) 02:24:22.20 ID:FnJaRsY20
無相イベで危機契約やらされんのかよ

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1607792048/


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 コメント一覧 (27)

    • 1. 旅人さん
    • 2020年12月13日 15:51
    • 危機契約のパクリw
      でも危機契約パクっても箱相手に縛りプレイしたところでなんも面白くもねぇんだわw
      悪い頭でオリジナル考えずにパクったのは褒めてやるけどパクるのも下手じゃどうしようもないな
    • 0
    • 2. 旅人さん
    • 2020年12月13日 15:57
    • 危機契約しか知らなせいでパクリって思えちゃうんだろうね
    • 0
      • 3. 旅人さん
      • 2020年12月13日 16:18
      • >>2
        このゲーム自体公式が思いっきりゼルダからパクってるって言ってるからどうして何もパクらず作ってると思うんだ?
      • 0
    • 4. 旅人さん
    • 2020年12月13日 16:21
    • 中華ゲーっていかにして面白いゲームから面白い部分をパクって面白くするかが肝心要だからな
      今までのクソイベがパクらずに三流社員が考えたみたいな感じだからくそつまんなかったけど
      ちゃんとパクってくれるんなら多少はマシになるかもね
    • 0
    • 5. 旅人さん
    • 2020年12月13日 16:25
    • なんか異様にパクリパクリ過剰に言う奴増えてきたな。初期に騒いでた奴らか?
    • 0
      • 8. 旅人さん
      • 2020年12月13日 17:02
      • >>5
        化けの皮が剥がれてきてミホヨが自分の頭で何も考えてないのバレちゃったからでしょ
        結局原神の良い部分って他ゲーからパクってきた部分だけで
        バランスだとかイベントだとか自前の部分だいたい失敗してるからね・・・
      • 0
      • 16. 旅人さん
      • 2020年12月13日 17:54
      • >>8
        イベント云々のクソさは認めるしそう思うんだけど、パクリとして指摘してるところが、ソシャゲの仕様とかゲームの形式が破綻しそうなくらいパクリパクリって言うじゃん。それ言ったら日本のメジャーなソシャゲは殆ど先人のパクリやろ。
        つまり、パクリ言うのはいいけど過敏過ぎるってことだ。
      • 0
    • 6. 旅人さん
    • 2020年12月13日 16:39
    • これでパクリって  高難易度コンテンツ全部パクリにならないか?
    • 0
      • 9. 旅人さん
      • 2020年12月13日 17:04
      • >>6
        だいたいのゲームはパクリだよ
        逆にウーバーイベとかみたいにパクらずに作ったコンテンツは内容がボロボロになってわかりやすい
      • 0
      • 10. 旅人さん
      • 2020年12月13日 17:14
      • >>9
        ウーバーこそ古来からのおつかいクエや制限ミニゲームのパクりだが
      • 0
      • 22. 旅人さん
      • 2020年12月13日 19:54
      • >>10
        制限時間のあるお使いイベントはゼルダの伝説を思い出したわ
      • 0
    • 7. 旅人さん
    • 2020年12月13日 16:47
    • 原神はパクったことないよ全部オリジナル
    • 0
    • 11. 旅人さん
    • 2020年12月13日 17:22
    • 危機契約ってなんや
    • 0
      • 13. 旅人さん
      • 2020年12月13日 17:24
      • >>11
        ググって出てきたのはアークナイツだった
      • 0
    • 12. 旅人さん
    • 2020年12月13日 17:23
    • YOSTARのゲームがバランス良くて良心的だってバレちゃうじゃん
    • 0
    • 14. 旅人さん
    • 2020年12月13日 17:25
    • もうタイムアタックはうんざりだよ
    • 0
    • 15. 旅人さん
    • 2020年12月13日 17:27
    • あれもタイムアタック、これもタイムアタック
      そりゃ火力を出せない鍾離が叩かれるわけだわ
    • 0
    • 17. 旅人さん
    • 2020年12月13日 18:37
    • 任天堂の初代社長がパクってなんぼって言ってるからな。
      伝統だよ。
    • 0
    • 18. 旅人さん
    • 2020年12月13日 18:38
    • タイムアタックしかないのか?
      もう少し余裕のある戦闘をさせてくれ
    • 0
    • 19. 旅人さん
    • 2020年12月13日 18:56
    • パクったSAOと来週からコラボのPSO2とSEGAを信じろ!
    • 0
    • 20. 旅人さん
    • 2020年12月13日 19:28
    • 時間かけてめちゃ強いのを倒すイベとかねーのかよ
      なんでもかんでも時間制限、結局ショウリでボコボコにされたのもただの自業自得じゃねーか
    • 0
      • 21. 旅人さん
      • 2020年12月13日 19:34
      • >>20
        マルチでも良いから復活した魔神を倒すみたいなの欲しいわ
      • 0
    • 23. 旅人さん
    • 2020年12月13日 20:13
    • 危機契約ってあれかなり練られて絶妙なバランスなんだがそこらへんの感覚ガバガバのミホヨちゃん真似して大丈夫なのか?
    • 0
    • 24. 旅人さん
    • 2020年12月13日 21:06
    • 危機契約パクるならスタミナ消費なしにしてくれ
    • 0
    • 25. 旅人さん
    • 2020年12月13日 21:58
    • ぱくりニダぱくりニダって騒ぐけど結局やるんだろうから黙ってやれよ笑
      何かしらケチつけないといられない人種って嫌だね
    • 0
    • 26. 旅人さん
    • 2020年12月13日 22:00
    • ぱくりニダぱくりニダって騒ぐけど結局やるんだろうから黙ってやれよ笑
      何かしらケチつけないといられない人種って嫌だね
    • 0
    • 27. 旅人さん
    • 2020年12月14日 17:44
    • 零度はよ
    • 0

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