61: 旅人さん 2020/12/01(火) 14:17:27.09 ID:LcjF+m0Ep
書き込み見てるとお前らがバリア大嫌いなのよくわかる
鍾離や岩に何を求めてたのかも

ボス敵や強敵は跳んだり離れたり無駄に無敵タイム長いのが多くてプレイヤーがゲーム出来ないし
バトルの調整はそんな上手いように見えないなここの開発

165: 旅人さん 2020/12/01(火) 14:22:19.78 ID:lO8iboZl0
>>61
叩かれることの多いモンハンとかも、ブレスのあとに一瞬頭さげるから弱点に大剣溜め3とかちゃんと出来るようにしてるからな
トワリンとかホンマ糞
岩おばで2ターンかかるからちゃんと鍛えて1キルしたいわ

214: 旅人さん 2020/12/01(火) 14:24:43.56 ID:8jk9cMVy0
>>61
ワープしまくり突進しまくり遠距離攻撃持ち多すぎなんだよね

353: 旅人さん 2020/12/01(火) 14:33:11.41 ID:tnC8aIder
>>61
原神ってバトルデサインの方向性が全く分からんのよね。

オープンワールドありきで作ったらしいが、高所への攻撃手段がほぼ無かったり、
崖から落ちた敵が死なずに全回復して戻ってきたりするし、
フィールドの利用しやすい元素が雨と水辺くらいで中途半端だし。
アクションも強制オートターゲッティング、雑なバリアと無敵ワープ、FF14より酷い床と戦うギミック、
これならMMOによくあったクリックゲータイプのほうがマシだったんじゃないかと思えるわ。

何も考えずにいろんなゲームの要素を適当に集めて切り貼りしたらこうなるのかね?

394: 旅人さん 2020/12/01(火) 14:35:09.55 ID:e5k0qlwT0
>>353
ベータだと綾華とショウがスタイリッシュアクションしてて「楽しそう!」だったんだけどなんとその2人後回し
こいつらこそ1.1で出すべきだった

407: 旅人さん 2020/12/01(火) 14:35:43.78 ID:WAFjZpjVa
>>353
現状はとりあえず色々パクったキメラでしかないからな

514: 旅人さん 2020/12/01(火) 14:40:56.85 ID:31Urxu1n0
>>353
スマホで遊ぶってんならタゲロックした敵中心にカメラ動いて欲しいわ

あとカメラが勝手に煽り視点になるのやめてほしいな

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1606799298/


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