
311: 旅人さん 2020/11/28(土) 14:54:51.28 ID:cd/1I2Fy0
途中で詰まってwikiとか見ちゃうと
○○するのが最強、効率がいいみたいなのが書いてあって
今までの自分のやったことが無駄な感じになって冷めるよね
そんでもって、これ現代社会の縮図だよな
情弱に徹することができればたぶん人生は楽しい
○○するのが最強、効率がいいみたいなのが書いてあって
今までの自分のやったことが無駄な感じになって冷めるよね
そんでもって、これ現代社会の縮図だよな
情弱に徹することができればたぶん人生は楽しい
327: 旅人さん 2020/11/28(土) 14:56:12.00 ID:pyN0Ggug0
>>311
まさらに「知らぬが仏」
昔の人はよう分かっとるわ
まさらに「知らぬが仏」
昔の人はよう分かっとるわ
380: 旅人さん 2020/11/28(土) 15:01:23.93 ID:vckdDPdJd
>>327
無知と仏の心で火魔女にディルックとクレー最初は通してたんだけどな…
ディルックはOK
無知と仏の心で火魔女にディルックとクレー最初は通してたんだけどな…
ディルックはOK
343: 旅人さん 2020/11/28(土) 14:57:19.03 ID:vckdDPdJd
>>311
その通りだぞ
仕事じゃないんだからアンバー極めたっていいんだ
その通りだぞ
仕事じゃないんだからアンバー極めたっていいんだ
347: 旅人さん 2020/11/28(土) 14:58:01.69 ID:jntugG590
>>311
買い切りゲーだと後者のほうが楽しめるんだよな
人と競う要素あると情弱だときつい
いまんとこ原神は競う要素ほとんど無いけど
新規減ってきたら競わせないと集金できんだろうな
買い切りゲーだと後者のほうが楽しめるんだよな
人と競う要素あると情弱だときつい
いまんとこ原神は競う要素ほとんど無いけど
新規減ってきたら競わせないと集金できんだろうな
372: 旅人さん 2020/11/28(土) 15:00:17.41 ID:yZqIP4brp
>>347
原神の場合は育成が不自由な上に意図しなくても世界ランクがどんどん上がるから世界と競ってるようなもんだ
原神の場合は育成が不自由な上に意図しなくても世界ランクがどんどん上がるから世界と競ってるようなもんだ
422: 旅人さん 2020/11/28(土) 15:05:40.76 ID:HdtxjrL50
>>372
正直、行けるマップとかかわらんのに敵がどんどん強くなるシステムはなぁ……
単純にストーリーとかやるだけならそんなに上げる必要もないし、ドヤれる場所もないから飽きてくる
せっかくマップが広大なんだし、エリアごとに難易度分けるわけにもいかんかったんかな
こう、変なところでオープンワールドだからってことにこだわったんだろうか
正直、行けるマップとかかわらんのに敵がどんどん強くなるシステムはなぁ……
単純にストーリーとかやるだけならそんなに上げる必要もないし、ドヤれる場所もないから飽きてくる
せっかくマップが広大なんだし、エリアごとに難易度分けるわけにもいかんかったんかな
こう、変なところでオープンワールドだからってことにこだわったんだろうか
442: 旅人さん 2020/11/28(土) 15:08:17.06 ID:yZqIP4brp
>>422
既にゲーム終盤並にインフレしてるのにこれからどうなるんだろうな
既にゲーム終盤並にインフレしてるのにこれからどうなるんだろうな
コメント
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おかき
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書いてある事全部真に受ける情弱なだけやろがw
おかき
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おかき
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おかき
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おかき
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