genshin
187: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:15:28.06 ID:WiD3GWVrdHAPPY
原神アクションなのに装備はこれがいいとか聖遺物はこのセットって情報ばかりで
立ち回りについて解説してるのほとんどないのなんでだろ
モンハンだとそんなことないのに

198: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:16:20.93 ID:4UI07V0k0HAPPY
>>187
敵弱すぎて駆け引きのかの字も無いからしゃーない😩

202: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:16:40.08 ID:vWmDPMT+dHAPPY
>>187
敵の攻撃避けるだけだから
立ち回りなんてジャンプキャンセルくらいしかないだろ

212: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:17:40.72 ID:tRFw9+OM0HAPPY
>>187
現状装備揃えて火力でひき殺すゲームだからな

231: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:19:13.69 ID:dnUqVhnl0HAPPY
>>187
モンハンは武器防具共通なんだからあとは立ち回りしかない
人によってキャラ武器異なる原神は立ち回り以前の問題だわ

260: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:21:19.03 ID:uDJfoOhA0HAPPY
>>187
そりゃ、アクションゲーなのはせいぜい週一コンテンツの3体だけだし
あとは制限で難易度上げてるだけ

275: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:22:14.85 ID:rPAKiPOh0HAPPY
>>187
基本的にランポスとずっと戦ってるようなゲームだからなぁ
大ボスクラスになるとそういう攻略要素も出てくるんだけど週一で戦う機会が少ないから話題に上りにくい
だからこそタルタルでいきなり強度の高いアクション始まって返り討ち多数という

297: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:23:48.57 ID:QUoaK4yE0HAPPY
>>275
マルチ限定の大ボスとかあってもいいのにな

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1605872710/