187: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:15:28.06 ID:WiD3GWVrdHAPPY
原神アクションなのに装備はこれがいいとか聖遺物はこのセットって情報ばかりで
立ち回りについて解説してるのほとんどないのなんでだろ
モンハンだとそんなことないのに
立ち回りについて解説してるのほとんどないのなんでだろ
モンハンだとそんなことないのに
198: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:16:20.93 ID:4UI07V0k0HAPPY
>>187
敵弱すぎて駆け引きのかの字も無いからしゃーない😩
敵弱すぎて駆け引きのかの字も無いからしゃーない😩
202: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:16:40.08 ID:vWmDPMT+dHAPPY
>>187
敵の攻撃避けるだけだから
立ち回りなんてジャンプキャンセルくらいしかないだろ
敵の攻撃避けるだけだから
立ち回りなんてジャンプキャンセルくらいしかないだろ
212: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:17:40.72 ID:tRFw9+OM0HAPPY
>>187
現状装備揃えて火力でひき殺すゲームだからな
現状装備揃えて火力でひき殺すゲームだからな
231: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:19:13.69 ID:dnUqVhnl0HAPPY
>>187
モンハンは武器防具共通なんだからあとは立ち回りしかない
人によってキャラ武器異なる原神は立ち回り以前の問題だわ
モンハンは武器防具共通なんだからあとは立ち回りしかない
人によってキャラ武器異なる原神は立ち回り以前の問題だわ
260: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:21:19.03 ID:uDJfoOhA0HAPPY
>>187
そりゃ、アクションゲーなのはせいぜい週一コンテンツの3体だけだし
あとは制限で難易度上げてるだけ
そりゃ、アクションゲーなのはせいぜい週一コンテンツの3体だけだし
あとは制限で難易度上げてるだけ
275: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:22:14.85 ID:rPAKiPOh0HAPPY
>>187
基本的にランポスとずっと戦ってるようなゲームだからなぁ
大ボスクラスになるとそういう攻略要素も出てくるんだけど週一で戦う機会が少ないから話題に上りにくい
だからこそタルタルでいきなり強度の高いアクション始まって返り討ち多数という
基本的にランポスとずっと戦ってるようなゲームだからなぁ
大ボスクラスになるとそういう攻略要素も出てくるんだけど週一で戦う機会が少ないから話題に上りにくい
だからこそタルタルでいきなり強度の高いアクション始まって返り討ち多数という
297: 旅人さん 2020/11/20(金) 21:23:48.57 ID:QUoaK4yE0HAPPY
>>275
マルチ限定の大ボスとかあってもいいのにな
マルチ限定の大ボスとかあってもいいのにな
コメント
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おかき
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おかき
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フィールドボスはババコンガぐらいか
おかき
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おかき
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重ねろ重ねろと課金煽りするだけだし
おかき
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高火力と高回復でゴリ押せとしか
ムービー飛ばせるようにすれば、ストーリーボスは多少強くても良いと思う
1回目で倒せるボスも味気ないし
おかき
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おかき
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あと単純に装備とかガチャの方が視聴率が取れるし
おかき
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まぁでもないと思うなら、自分で作ればいいじゃない
探しても見つからなくて、自分がみたいと思う動画なら需要あるんじゃない?
おかき
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