48: 旅人さん 2020/11/14(土) 23:55:09.58 ID:U8svLq1H0
肉集め飽きたから星4キャラ縛りで12-3行ってきたぞ😡
no title

no title

no title

https://youtu.be/P-xCA8CreYM

59: 旅人さん 2020/11/14(土) 23:57:19.48 ID:AQcbckmo0
>>48
素直に凄い

60: 旅人さん 2020/11/14(土) 23:57:21.63 ID:75lAb9Pra
>>48
このレベルで星2個取れるのかよ

110: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:03:04.89 ID:v0k6S4gC0
>>60
原神で大事なのはキャラレベルじゃなく武器レベルと聖遺物
ここでキャラレベル低いのを煽ってる奴は世界レベル低いかエアプだぞ

121: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:04:17.86 ID:W9qrKHSf0
>>110
俺のレベル1ガイアでもマルチ行っていいってことか

139: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:06:18.05 ID:jc7SYoS5a
>>110
聖遺物は分かるけど武器レベルってなんで?
単純な数値だけの話?

166: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:08:59.51 ID:v0k6S4gC0
>>139
武器レベル低いと基礎攻撃力も爆発サポート向けのチャージ効率もどこで積むのって話になるけど

144: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:06:46.82 ID:72qPIwSed
>>110
キャラLvはステの強化だけじゃなくて敵とのLv差で補正掛かるから結構でかい

186: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:10:49.87 ID:v0k6S4gC0
>>144
そのレベル差補正が20レベル差で5%とかしかないからいらないって話
キャラレベルは極論突破天賦、突破ボーナスと天賦レベルのためだけにある
メインアタッカーはどうしても天賦倍率のために上げる必要があるけど

209: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:14:39.05 ID:gC1x72tI0
>>186
元素反応周りで結構変わらなかったっけ?

223: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:15:41.94 ID:v0k6S4gC0
>>209
固定値の反応だけは変わるけど
現状固定値の反応使うキャラで天賦上げなくていいアタッカーじゃないキャラいないから実質関係ない

238: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:17:13.79 ID:gC1x72tI0
>>223
よくよく考えたらそれに該当するのフィッシュルぐらいだったわ
確かに上げる意味ねーな
上げても60-70の解放だけでいいわ

257: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:19:09.79 ID:shE38qBD0
>>223
蒸発とか溶解はレベル関係ないのか?
あるのかと思って火キャラ優先的に上げていたわ

222: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:15:38.37 ID:shE38qBD0
>>186
5%違う時点で大きいけど
突破ボーナスや天賦の%でかなり違いが出るから
レベル60止めとかやると露骨に弱いぞ

263: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:19:46.34 ID:v0k6S4gC0
>>222
天賦倍率あるからメインアタッカーは上げろって言ってるだろ・・・
反応で元素先に撒くサブアタッカーやサポートまで60とかでレベル低いっていうのはエアプって話な

285: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:21:58.68 ID:shE38qBD0
>>263
レベル補正は元々アタッカーの話だと思うけど
サポーターも回復キャラは特にレベル上げた方がいいよ
回復量が全然違う

304: 旅人さん 2020/11/15(日) 00:23:55.41 ID:v0k6S4gC0
>>285
全部>>48へのレスへの話だからな
低いって言ってるキャラにメインアタッカーいないだろ

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1605364278/