231: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:25:42.13 ID:kiRby8dRd
誰か狼の末路の完凸性能の画像ある?
あれだけ凸時のアップ数おかしくないか?
あれだけ凸時のアップ数おかしくないか?
266: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:27:58.20 ID:aycZLAbL0
273: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:28:42.89 ID:wmxzQCrr0
>>266
強すぎでしょ
強すぎでしょ
277: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:28:51.75 ID:kiRby8dRd
>>266
ありがとう!
素で攻撃力80%アップなのか
やっぱりおかしいなこれ
ありがとう!
素で攻撃力80%アップなのか
やっぱりおかしいなこれ
293: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:30:16.28 ID:aycZLAbL0
>>277
確かにそう言われると他の武器は完凸でも2倍にならない気がするな🤔?
確かにそう言われると他の武器は完凸でも2倍にならない気がするな🤔?
309: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:31:08.28 ID:MZKRjKPra
>>277
真面目にやってる人は完凸まで回すべきだわ
真面目にやってる人は完凸まで回すべきだわ
282: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:29:30.55 ID:OBBGhbgr0
>>266
書いてる事おかしいだろ
書いてる事おかしいだろ
286: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:29:54.51 ID:xIaBoXuxp
>>266
難易度によっては人権武器だな
このゲームヌルゲーで良かったわ
難易度によっては人権武器だな
このゲームヌルゲーで良かったわ
288: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:29:59.07 ID:fnIrMtG00
>>266
攻撃力+40%。
攻撃力+40%。
300: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:30:50.46 ID:t2533iX20
>>266
バグ
バグ
303: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:30:58.68 ID:POxL2OHnM
>>266
原神はP2Wだった…?
原神はP2Wだった…?
384: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:37:30.09 ID:rgnMgDtz0
>>266
会心じゃなくて武器攻撃%アップって微妙じゃね?
攻撃%って武器だけで基礎攻撃にすら乗らなかったよね
会心じゃなくて武器攻撃%アップって微妙じゃね?
攻撃%って武器だけで基礎攻撃にすら乗らなかったよね
461: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:42:27.35 ID:e/XMZw5u0
>>384
武器攻撃力とキャラの素の攻撃力合わせたのが基礎攻撃力
基礎攻撃力に攻撃%UPは乗るから普通に有能
だけど盛る程に効率悪くなるから実際はめちゃくちゃ攻撃力だけ伸びても微妙
武器攻撃力とキャラの素の攻撃力合わせたのが基礎攻撃力
基礎攻撃力に攻撃%UPは乗るから普通に有能
だけど盛る程に効率悪くなるから実際はめちゃくちゃ攻撃力だけ伸びても微妙
515: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:46:03.81 ID:TTSHCkjLM
>>461
素の武器攻撃値が高い程、攻撃%upのOPが跳ね上がるんだよな
☆4武器と比べたらチンコとマンコくらい差あるわ
素の武器攻撃値が高い程、攻撃%upのOPが跳ね上がるんだよな
☆4武器と比べたらチンコとマンコくらい差あるわ
542: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:47:31.83 ID:rgnMgDtz0
>>461
基本攻撃力
(キャラクターの攻撃力+武器の攻撃力)×(100%+攻撃力○○%UPの合計値)+(聖遺物の攻撃力+〇〇)=基本攻撃力
基本ダメージ
基本攻撃力×スキル(天賦)%×(100%+物理(または元素)ダメージ〇〇%UP)×
※会心時のみ(150%+会心ダメージアップ%)+(その他)=ダメージ
聖遺物の攻撃力すら乗らないから他の元素アップとか会心アップよりは微妙じゃね?
だからこそ会心ダメージとか会心%とか言われてるわけで
基本攻撃力
(キャラクターの攻撃力+武器の攻撃力)×(100%+攻撃力○○%UPの合計値)+(聖遺物の攻撃力+〇〇)=基本攻撃力
基本ダメージ
基本攻撃力×スキル(天賦)%×(100%+物理(または元素)ダメージ〇〇%UP)×
※会心時のみ(150%+会心ダメージアップ%)+(その他)=ダメージ
聖遺物の攻撃力すら乗らないから他の元素アップとか会心アップよりは微妙じゃね?
だからこそ会心ダメージとか会心%とか言われてるわけで
572: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:49:14.63 ID:yuW5xRya0
>>542
これまじかよ天賦大事すぎるだろ
あとわかってたけど元素バフもつえーな
これまじかよ天賦大事すぎるだろ
あとわかってたけど元素バフもつえーな
662: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:57:03.85 ID:rgnMgDtz0
>>572
あくまで引用だし確定でもないからそこだけは・・・
ただ敵側の防御も高いからデバフも結構重要なんだと
基本防御×防御減少×抗生(元素とか?)減少×レベル減少の乗算くさい
https://bbs.mihoyo.com/ys/article/2126744
あくまで引用だし確定でもないからそこだけは・・・
ただ敵側の防御も高いからデバフも結構重要なんだと
基本防御×防御減少×抗生(元素とか?)減少×レベル減少の乗算くさい
https://bbs.mihoyo.com/ys/article/2126744
702: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:59:51.40 ID:JoHzEJaq0
>>662
ちょっとレベル差あるとカチカチになるの、レベルで減算されるからか……
ちょっとレベル差あるとカチカチになるの、レベルで減算されるからか……
608: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:52:18.78 ID:e/XMZw5u0
>>542
結局バランス良く盛るのが一番良い
他で会心関係とダメージバフちゃんと盛ってるなら攻撃%UPもそれ相応までは盛るのが一番ダメージ伸びるし
計算機いくつか転がってるからそれに入力して期待値出すのが一番早い
結局バランス良く盛るのが一番良い
他で会心関係とダメージバフちゃんと盛ってるなら攻撃%UPもそれ相応までは盛るのが一番ダメージ伸びるし
計算機いくつか転がってるからそれに入力して期待値出すのが一番早い
650: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:56:19.66 ID:B3zQIkL20
>>542
攻撃力は防御力で減算もしくは対数スケールされる
攻撃力は防御力で減算もしくは対数スケールされる
687: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:58:45.61 ID:rgnMgDtz0
>>650
敵防御関係も含んだダメージ式ってもう出てる?
敵防御関係も含んだダメージ式ってもう出てる?
781: 旅人さん 2020/10/19(月) 21:07:08.92 ID:B3zQIkL20
>>687
具体的な計算式はまだない(敵の防御力が不明だから検証しようがない)からまだ推測の域
PvPでも実装してくれれば直ぐ出せるんだけどね
具体的な計算式はまだない(敵の防御力が不明だから検証しようがない)からまだ推測の域
PvPでも実装してくれれば直ぐ出せるんだけどね
805: 旅人さん 2020/10/19(月) 21:09:48.82 ID:rgnMgDtz0
>>781
たしかに相手側の数値分からんから計算式にしようがないなー
もっと攻撃力アップが微妙になってくるな・・・
たしかに相手側の数値分からんから計算式にしようがないなー
もっと攻撃力アップが微妙になってくるな・・・
849: 旅人さん 2020/10/19(月) 21:12:09.14 ID:cd7mglqTM
>>781
検証動画出してる人いたけど上式やな大体0.45倍で実ダメージになるみたいよ
検証動画出してる人いたけど上式やな大体0.45倍で実ダメージになるみたいよ
689: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:58:59.45 ID:3BCAIQdj0
>>650
爆発時にシールド付与されてるからこれ凸ありだな
爆発時にシールド付与されてるからこれ凸ありだな
942: 旅人さん 2020/10/19(月) 21:19:35.18 ID:2x+xtDsJ0
>>461武器のサブステは基礎値に含まれるの?れないって意味よね?
386: 旅人さん 2020/10/19(月) 20:37:35.41 ID:oaR5Uj2k0
>>266
これ一本作るのにリアルマネーいくらかかってるんだろ
これ一本作るのにリアルマネーいくらかかってるんだろ
774: 旅人さん 2020/10/19(月) 21:06:34.02 ID:2x+xtDsJ0
>>266つよすぎだろこんなんwwwww揺らいできたわ本のほう誰か持っとらんの?
847: 旅人さん 2020/10/19(月) 21:12:05.80 ID:2x+xtDsJ0
>>266これやばくねーか?www
ディル君と武器だけで聖異物なしの▲押したときのステもみせてほしい
ディル君と武器だけで聖異物なしの▲押したときのステもみせてほしい
元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1603105179/
コメントする