31: 旅人さん 2020/10/11(日) 02:06:31.25
なんかこう、マビノギみたいなランダム生成ダンジョンをマルチでやってハムれれば楽しいしエンドコンテンツになると思うんだけど、
完全にMOになってめんどくせーって人のが多いんかな
完全にMOになってめんどくせーって人のが多いんかな
64: 旅人さん 2020/10/11(日) 02:10:13.17
>>31
ローグライク秘境は予定に入ってるらしいぞ
ローグライク秘境は予定に入ってるらしいぞ
69: 旅人さん 2020/10/11(日) 02:10:56.03
>>64
でも樹脂食うんですよね
でも樹脂食うんですよね
71: 旅人さん 2020/10/11(日) 02:11:13.63
>>64
お、マジかよ期待しとこ
お、マジかよ期待しとこ
80: 旅人さん 2020/10/11(日) 02:12:30.93
>>64
マジで?めっちゃ嬉しいんだが
マジで?めっちゃ嬉しいんだが
95: 旅人さん 2020/10/11(日) 02:14:47.53
>>80
https://jp.ign.com/genshin-impact/47237/interview/20
>また、秘境にローグライクの要素を加えて新鮮感と策略性を強化していきます。
https://jp.ign.com/genshin-impact/47237/interview/20
>また、秘境にローグライクの要素を加えて新鮮感と策略性を強化していきます。
116: 旅人さん 2020/10/11(日) 02:18:30.93
>>95
ソースありがとう
ターン制マス移動とまでは流石にやらないだろうからランダム生成ダンジョンと長時間探索があれば嬉しいわ
現状秘境って言ってもチョロっと部屋入ってすぐ出るの繰り返しだから物足りんのよな
ソースありがとう
ターン制マス移動とまでは流石にやらないだろうからランダム生成ダンジョンと長時間探索があれば嬉しいわ
現状秘境って言ってもチョロっと部屋入ってすぐ出るの繰り返しだから物足りんのよな
191: 旅人さん 2020/10/11(日) 02:28:50.73
>>95
公式Twitterでこの内容掲載すればいいのに
公式Twitterでこの内容掲載すればいいのに
206: 旅人さん 2020/10/11(日) 02:31:52.50
>>191
読む限りだと具体的な内容がほぼ無いから、公式にお知らせ的に載せるのは難しいんじゃないかコレ
読む限りだと具体的な内容がほぼ無いから、公式にお知らせ的に載せるのは難しいんじゃないかコレ
元スレ:原神総合スレ Part195
コメントする