ECU9a1EUEAAirw5[1]

257: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:14:21.98
日頃より「原神」をご愛顧いただいており、誠にありがとうございます。
旅人さんたちへより良いゲーム体験と、継続して新しい内容をご提供できるよう、現在運営チームでは様々な調整、方針を検討しながらいくつかのバージョンを同時に開発しております。
今後のバージョンアップでは地域毎(ゲーム内)の季節や文化、また祝日や旅人さんのプレイ習慣などに合わせてイベントを実装し、開催していく予定でございます。
モンドや璃月(モンドのバドルドー祭やウィンドブルーム祭、璃月の海灯祭や月逐い祭など)のような、各地域ならではのイベントが皆さんをお待ちしております。

今後のバージョンの開発は順調に進んでおり、旅人の皆さんには6週間毎にバージョンアップを行うことをお約束いたします(バージョンアップは基本的に水曜日に実施いたします、詳しい更新時間などはお知らせにてご確認ください)。
また、今後の更新ではバージョン毎にテーマイベントを開催する予定となっております。
直近でのバージョンアップ予定とイベントの一覧は以下となります。

-Ver.1.1-
バージョンアップ予定日:2020年11月11日
開催予定:「帰らぬ熄星」

-Ver.1.2-
バージョンアップ予定日:2020年12月23日
開催予定:ドラゴンスパイン地域およびテーマイベント

-Ver.1.3-
バージョンアップ予定月:2021年2月(日付は未定)
開催予定:「海灯祭」


おっそw

252: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:14:05.03
ツイートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

275: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:15:44.83
>>257
地域のイベントってなんかいいな
MMOっぽくて凄く好感もてる

390: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:23:39.99
-Ver.1.1-
バージョンアップ予定日:2020年11月11日
開催予定:「帰らぬ熄星」 ←ミニイベントレベル

-Ver.1.2-
バージョンアップ予定日:2020年12月23日
開催予定:ドラゴンスパイン地域およびテーマイベント ←ミニイベントレベル

-Ver.1.3-
バージョンアップ予定月:2021年2月(日付は未定)
開催予定:「海灯祭」← ミニイベントレベル



すまん、次の国いつ?????

263: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:14:52.56
1111まで虚無や過疎モバにかえるんや

264: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:14:52.83
すまん11月11日まで虚無ってこと?

266: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:14:58.46
帰らぬ熄星ってなんだろ

270: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:15:22.96
一ヶ月開くのか 14ちゃんのモンド戦役が一通り終わった頃に1.1.か

271: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:15:37.68
しゃーない対馬で冥人になるか

274: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:15:40.34
イベント消化したらパイモンの声が聞けなくなるんだぞ
そんな状態で1ヶ月放置とか頭おかしくなりそう

277: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:15:51.20
雷の国12月じゃないのかよ

280: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:16:04.04
この書き方だと11まであってもガチャ更新だけに見えるな

282: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:16:15.79
11/11まで虚無とかつらすぎん?
それまでなんのアップデートもなし?
さすがにやばいやろ

301: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:17:21.83
11月11日までリセマラRTAやれって事だよ
最近また新ルート発掘されてタイムが2秒も縮まったらしいぞ

303: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:17:32.64
お、アプデのお知らせきてるやん11日ってことは明後日かーからの11月!?!?

304: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:17:36.55
1か月後って遅くね?
それまでなんもなし?

310: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:18:05.59
11月で確定
育成はかどって良かったな!w

318: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:18:56.37
10/12ってなんだったの?w

331: 旅人さん 2020/10/09(金) 22:20:08.59
大型アプデが1ヵ月後ってだけで
その間何もやりませんとは一言も言ってないやろハゲカス

元スレ:原神総合スレPart180