370: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:19:55.11
今更公式のPV見たけどワクワクした
日本モチーフの国も出してくれて嬉しいわ

445: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:29:38.48
日本モチーフの国ってやっぱり社畜ばっかりなんかな

453: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:30:32.87
>>445
現代だったら笑うわ

557: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:43:07.28
>>445
半鎖国状態で将軍とか貴族の世界だぞ
神里家もその貴族の1つ

454: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:30:53.91
日本モチーフの国は超絶ブラックっぽいよな
サブクエの稲妻の人の話からすると

529: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:39:38.98
>>454
哀しみしかない、

506: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:37:06.91
日本モチーフの国が奴隷が街で貧困を嘆いてるマップだったとしても日本人は「これ日本だわ」って言うだけだぞ

507: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:37:07.31
お舟ゲーでは日本はケモミミや竜娘や鬼娘のHENTAIだったがなァ!

518: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:38:36.79
日本だけ文明レベル低かったらめっちゃ批判されるわ

520: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:38:54.24
稲妻は竜や鬼モチーフの亜人の国にしよう
そうすれば俺が喜ぶ

524: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:39:20.35
雷神は永久がテーマらしいから保守的閉鎖的なんだろなあ
てか連続して東洋モチーフか 西洋行かせろ

543: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:41:15.19
>>524
ずっとモンドいたやろ

532: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:39:53.74
>>524
稲妻の次はエジプトっぽいから砂漠マップだぞ

588: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:45:43.72
>>532
砂漠って高い建物なさそうだけどどうやって面白いマップにするんだろう

611: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:47:45.99
>>588
クソでかいピラミッドとか...

632: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:49:26.98
>>588
ピラミッドのダンジョンとか面白そうだけどな
竜巻とか起きて上昇気流とか
ストレスが多そうなマップにはなりそう

641: 旅人さん 2020/10/07(水) 08:50:52.37
>>611
>>632
ピラミッドかあ このゲームのマップデザイナーはすごそうだから期待しとくか

元スレ:原神総合スレ Part147