EggcY86U4AEthMi[1]
242: 旅人さん 2020/10/06(火) 16:43:15.25
モナで1万4000ダメージ連続で出せるようになった


268: 旅人さん 2020/10/06(火) 16:45:15.30
>>242
メインパと装備教えて下せえ

292: 旅人さん 2020/10/06(火) 16:46:48.67
>>242
詳細

303: 旅人さん 2020/10/06(火) 16:47:26.00
>>242
モナ、シャンリン、重雲、ウェンティー。
でも高ダメージだけ出すならモナと火属性いればできる。
モナの装備は、水属性ダメージバフ1つと元素熟知1つ積んで、あとは攻撃力。モナのステータスの攻撃力は1400

359: 旅人さん 2020/10/06(火) 16:52:00.43
>>303
火撒いて重撃する感じか。ちなみに武器は?

422: 旅人さん 2020/10/06(火) 16:58:37.05
>>359
そう。シャンリンのスキルとのタイミング合わせると4ー5発は入れられるし、シャンリン元素爆発すればさらに何度でもいける。
武器はたまたま出た星5のやつ使ってるけど、別にあまり火力には貢献してないから星4でいい。

602: 旅人さん 2020/10/06(火) 17:16:20.40
>>422
ありがとう。モナメインで使ってるから目標にさせていただくわ

633: 旅人さん 2020/10/06(火) 17:18:48.37
>>422
つけてる装備と
聖遺物のスクショくれ
参考にしたい

720: 旅人さん 2020/10/06(火) 17:25:30.73
>>633
貼ってみようとしたんだがエラー吐いて貼れないぞ。janestyleってアプリから見てるんだけど、5ちゃん書き込みこれが初めてでよくわからん。
装備は星5の本だけど、あまり火力には貢献しないので星4で十分。
聖遺物はセットはあまり意識せずに、水属性バフ、元素熟知を1つずついれて、あとは攻撃力があがるやつにした。そんときは攻撃力1000くらいで12000ダメくらいだったが、いまは1400で14000でた。 ちなみに攻撃力あがる料理くってバフつけて14000だから、常用するならもう少し低くなる。
ボスは2発で死ぬ

742: 旅人さん 2020/10/06(火) 17:27:55.81
>>633
めっちゃ長文で説明したのに削除された。なんだこれ?
簡単に書く。
スクショは貼ろうとしたけどエラーでだめだったごめん。
武器は星5だが星4でも誤差。聖遺物は水属性バフダメージ、元素熟知を1つずつとあとは攻撃力。セット効果は攻撃力と元素熟知がつけられたらラッキー程度。

元スレ:原神総合スレ Part140