ECU9a1EUEAAirw5[1]
226: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:28:47.76
同キャラの別verとか全く出して来る気がしないのは俺だけか
236: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:30:23.95
>>226
崩壊3rdは結構出してなかったっけ?
今の話の作りだとキャラ増やすにも限界がありそうだし、別Verは以外とありそうな気がする。

237: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:30:43.77
>>226
衣装はやると公言してる
別バージョンで2体目はやらないと思う

263: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:35:13.76
>>237
ほんま?
スキンだけポンと出すのかイベントと一緒に出すのか
後者だとええなあ

311: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:41:31.00
>>263
ぶっちゃけ衣装が出てこないと分からんけど崩壊3rdだと衣装は配布購入ガチャの3種類
モーションは一緒だけどエフェクトは衣装ごとに専用のものになる
原神は神の目の設定があるから専用エフェクトは難しいかも

349: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:47:51.80
>>311
ほーん
スキン良いけど当然モーション一緒はなんだな
正直別の武器verも使いたい所だわ

235: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:30:20.56
同キャラ別verとか糞ガチャゲーになるからやめて欲しい
性能に影響しないスキンを充実させて欲しいわ

241: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:31:20.74
>>235
もう既に糞ガチャゲーじゃん?

252: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:33:51.58
>>241
今はまだ必須キャラ居ないし配布でも十分やっていけるから良心的とおもふ
無課金でもぼちぼち天井目指せるしね

274: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:35:53.82
>>252
公式の売り文句のひとつが「自分だけの自由な編成」だからなぁ。
いずれ増えるんだろうけど、キャラ入手はもう少し緩和して欲しい。

249: 旅人さん 2020/10/06(火) 08:33:26.00
>>235
くそガチャゲーになるというか愛着湧かなくなるんだ
別にスキンガチャで能力加算されてもいいから今のキャラをベースにして欲しいんだ

元スレ:原神総合スレ Part135