125: 旅人さん 2020/10/04(日) 07:10:24.96
聖遺物のメイン効果って

元素チャージ効率
元素熟知
攻撃力+
攻撃力%+

どれがいいの?
133: 旅人さん 2020/10/04(日) 07:12:22.94
>>125
まずどのキャラの話してんか分からんけど
アタッカーだと〇元素ダメージupも必要らしい
どうやら乗算扱いっぽい

139: 旅人さん 2020/10/04(日) 07:13:26.92
>>133
なるほど!
サポーターは元素チャージのがいいのかな…?

177: 旅人さん 2020/10/04(日) 07:23:57.86
>>139
メインは大体のキャラ攻撃%でいいと思うけど
通常にエンチャ付与あるキャラは
メインに元素ダメージupとか付けた方が恐らく強い。
元素ダメージアップと物理ダメージアップは
オプションに付かないからメインに付ける感じ

サブで元素チャージやら元素熟知やら
会心ダメ会心率厳選すんのがいいと思う

279: 旅人さん 2020/10/04(日) 07:48:04.90
>>177
分かった、参考にしてみる!
ありがとう

144: 旅人さん 2020/10/04(日) 07:14:14.60
最初は良いと思ったけど
物理ダメージアップってあれ無属性限定なのな・・・

152: 旅人さん 2020/10/04(日) 07:16:20.35
>>144
属性付加したら
倍率さがるん?

160: 旅人さん 2020/10/04(日) 07:19:18.34
>>152
聖遺物掘る時に物理ダメージ+75%ってのがあって
そん時重雲の素殴りが1000とか出たんだけど
その後範囲氷結の奴で氷属性付与で殴ったらダメージ露骨に下がった

170: 旅人さん 2020/10/04(日) 07:22:22.19
>>160
エンチャントキャラだと微妙だな
あんまり属性エンチャしない弓キャラにつけたら
強そうだな

215: 旅人さん 2020/10/04(日) 07:33:34.21
>>170

no title


no title


no title


料理食わないと1000超えなかったわ・・・
エンチャキャラだと物理ダメージよりは通常とか重激の方が良さそう
クリはダメージ1.5倍だからクリ率は上げ得ではありそう

元スレ:原神総合スレ Part111