390: 旅人さん 2020/10/03(土) 18:45:46.96
あと40連までに☆5出なかったらウェンティが確定する
ただ18日まで回さず我慢しておけば天井分をクレーに回せるから高確率で引ける
性能チートなのが分かってるホモ取るか性能謎の美少女を取るか選択を迫られている

401: 旅人さん 2020/10/03(土) 18:46:24.45
>>390
後者に決まってんだろウェンティ居なくても事足りるんだからソロゲーやぞ

403: 旅人さん 2020/10/03(土) 18:46:33.49
>>390
そもそも天井引き継ぎが100%かどうかわからんから俺ならウェンティ行くわ

502: 旅人さん 2020/10/03(土) 18:54:22.69
>>403
天井引き継ぎはもう公式発表されてる

530: 旅人さん 2020/10/03(土) 18:56:31.00
>>502
公式発表来てたのか、たすかるぜ

655: 旅人さん 2020/10/03(土) 19:08:30.31
>>502
公式回答分かりやすくて好感度上がったわ

668: 旅人さん 2020/10/03(土) 19:09:22.39
>>502
URL教えてくれてありがとう

685: 旅人さん 2020/10/03(土) 19:10:41.75
>>502
武器ガチャの天井は80連なのか
これは初めて知った

786: 旅人さん 2020/10/03(土) 19:17:49.59
>>502ってピックアップ以外の星5を引いた状態だと90連で好きなピックアップ確定になるのか
可愛い子が来るまで放置もありなのかな

元スレ:原神総合スレ Part105