328: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:38:37.56
旅人ちゃんが星5クラスの戦力になれるのはps4だけ!

no title



しかし旅人って呼ばれ方なんとかならんのか
335: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:39:51.39
>>328
えっクソ強くねw

350: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:42:02.24
>>328
他のソシャゲにありがちな団長やら指揮官やら隊長に対してもの凄い他人行儀な感じするよな
栄誉騎士も外様感あるし

356: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:43:18.69
>>350
栄誉騎士認定が唐突かつ流れ作業過ぎて厄介ごと押し付けるために認定されたようにしか思えなかったわw

364: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:44:09.54
>>328

no title

こっちの方が強くない?

372: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:45:16.33
>>364
笛の剣は見た目が弱い

406: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:50:35.05
>>364
笛の剣は強いと思う

832: 旅人さん 2020/10/02(金) 11:58:36.76
>>364
七七の攻撃モーション早いしDPS稼げそう

867: 旅人さん 2020/10/02(金) 12:02:00.97
>>364
これ効果良くわからなくてとりあえずジンさんにつけさせてるわ…
あと七七やっぱ可愛過ぎる

892: 旅人さん 2020/10/02(金) 12:04:18.84
>>867
殴るたびに25%ダメ追加って雑に強い気するんだけどどうなんだろな

930: 旅人さん 2020/10/02(金) 12:07:29.46
>>892
100%のダメージ与えるのって音律5個あったら殴る度なのかな?
なんか音符くるくるして可愛いな~くらいにしか思ってなかった🤔w

元スレ:原神総合スレ Part91