25: 旅人さん 2020/10/02(金) 09:52:31.26
ギルドが気になるな
はやくおまえらとわっきゃうふふしてーわ

32: 旅人さん 2020/10/02(金) 09:53:31.06
>>25
ギルド来るの?ランキングとかもやるんかなぁ

119: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:07:25.67
>>32
https://genshin.mihoyo.com/ja/news/detail/3061

かなり前の事だけど実装する言うてるぞ

123: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:08:10.55
>>119
>よく届く質問のひとつに、『原神』がMMORPGなのかといったものがあります。ただ、私が思うに『原神』は“あなた次第”で変わっていきます。
あなたがどのように冒険を楽しみたいか、それにより“シングルプレイ”にも“マルチプレイ”にもなり得るのです。

 
この戦犯ポエマー回答何度見ても笑う

136: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:09:55.84
>>123
マルチプレイしたいからもっとコンテンツ拡充してくれ
嫌な人はやらなくてもいいくらいのレベルで

151: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:12:18.60
>>123
マルチにうまみがないの何とかしろってなぁ

30: 旅人さん 2020/10/02(金) 09:53:25.17
確率が確率だからギルドでコミュニケーション取れるようになるとガチャ報告でギスギスしそう

38: 旅人さん 2020/10/02(金) 09:54:31.95
ギルドで射幸心煽らないと課金させられないし当然くるでしょ
タイムアタック系のランキングゴリゴリに実装してくるぞ

46: 旅人さん 2020/10/02(金) 09:55:42.54
>>38
ギルドはわからんけどタイムアタックのコンテンツは秘境というものがすでにあるじゃん

130: 旅人さん 2020/10/02(金) 10:09:30.21
ギルドで梁山泊みたいなマップを拡張させていってギルメンとMOごっこできんかな

元スレ:原神総合スレ Part91