136: 旅人さん 2020/10/02(金) 07:14:50.08
マルチ申請くるけど怖いからスルーしてる
何のためなのかさっぱり分からないし

148: 旅人さん 2020/10/02(金) 07:16:58.60
>>136
ホストも取れる鉱石収集とモンスター退治お助け
鉱石は自分のワールド取り尽くすとしばらく手に入らないから別ユーザーのワールドに行くんだ

219: 旅人さん 2020/10/02(金) 07:33:15.40
>>136
☆5キャラ自慢大会祭りだからスルーで正解w

138: 旅人さん 2020/10/02(金) 07:14:59.69
マルチってホストは瞳集めできるんやっけ
まじで女の子と景色見ながら瞳集めしかやることないな

150: 旅人さん 2020/10/02(金) 07:17:46.34
まあ、まだ運営もリリースされてから数日でマルチ求められるところまで行くなんて内心びっくりしてるだろ
日本人もゲーマー多いけどガチ勢多すぎじゃねって思われてると思う
その辺のマルチクエストの更新アプデは1か月後くらいだろうし、のんびりやった方がいい。

155: 旅人さん 2020/10/02(金) 07:19:01.70
マルチ申請してくるのは他人の資源掠奪したい奴だけだからな

182: 旅人さん 2020/10/02(金) 07:25:41.47
マルチの素材なんかはホストと同様に貰えたら良いのに
マルチのメリット薄すぎん?

302: 旅人さん 2020/10/02(金) 07:53:06.53
マルチ入ってきてもいいけどコミュ障だから急にチャットするのやめてくれ

499: 旅人さん 2020/10/02(金) 08:34:44.64
てかマルチのコメントで日本語のやつが一人もおらんのが地味に怖いんだが

599: 旅人さん 2020/10/02(金) 08:49:20.07
マルチ誰か入ってきたから試しに爆炎樹に誘ったら軽々ぶっ殺してくれて草
韓国語ネームだけど翻訳して日本語で話してくれたし控えめに言って神

611: 旅人さん 2020/10/02(金) 08:51:09.91
これ無凸キャラでマルチ行っても文句言われない?
そのうちマルチに来るキャラみんな完凸ばっかりになるの?

628: 旅人さん 2020/10/02(金) 08:53:41.53
>>611
他人が何凸したかなんか見えないし そもそも属性ゲーだから 属性かぶらない方が重要よ

950: 旅人さん 2020/10/02(金) 09:38:10.04
これマルチがなんの意味もないの早く直さんかな
モンハンみたいに協力プレイにしたらかなり盛り上がる気がするんだけど

958: 旅人さん 2020/10/02(金) 09:39:08.48
>>950
ダンジョンマルチで星5聖遺物とか掘れたらな
いずれ発生するやることないマンの対策にもなるのに

957: 旅人さん 2020/10/02(金) 09:39:01.40
マルチは曜日クエで楽できるからそれが良い

元スレ:原神総合スレ Part90