25: 旅人さん 2020/10/01(木) 07:49:39.43
iPhone8でやっている猛者いる?
30: 旅人さん 2020/10/01(木) 07:51:45.84
>>25
やってるよ
アプリよく落ちるけど

44: 旅人さん 2020/10/01(木) 07:54:09.30
>>25
7でやってるぞ

55: 旅人さん 2020/10/01(木) 07:57:48.92
>>25
環境的には最もハードコースだな
次が泥スマホ

PCとPSは、特に難しいところの俺は行けたぜには※PSとか書いてくれ

そのくらい環境で難易度が違う

69: 旅人さん 2020/10/01(木) 08:01:35.85
>>25
同じ8だわ
めっちゃ落ちるし爆熱だしやべえな
12出たら機種変しようと思うんだが10とか11とかはどうなんだ

75: 旅人さん 2020/10/01(木) 08:02:46.23
>>69
XsMaxは30分くらいでホッカイロ
クーラーあるとこならもうちょいもつ

80: 旅人さん 2020/10/01(木) 08:04:29.93
>>75
30分持つなら充分や...

88: 旅人さん 2020/10/01(木) 08:05:25.83
iPhone8位前の人結構いるんやなw
PS4でもやっているけど、飛行とか弓を同じように出来るとは思えんわ
でも、携帯でリセマラしてやりたいというのもあってモヤモヤする

309: 旅人さん 2020/10/01(木) 08:44:56.01
iPhoneSE第二世代でやってるやついる?
やっぱり本体アチアチになるの?

310: 旅人さん 2020/10/01(木) 08:45:15.99
xsでアチアチ

元スレ:原神総合スレ Part81