72: 旅人さん 2020/09/30(水) 06:58:01.80
岩主人公の壁と足場スキルが戦闘中邪魔すぎるから一旦主人公クビにするか…
遮蔽物になるし足場は勝手に登るし最悪過ぎる、キレそう

80: 旅人さん 2020/09/30(水) 06:59:21.00
>>72
主人公の岩は完全に探索用だね
戦闘面だと本当に使いもんにならないわ

84: 旅人さん 2020/09/30(水) 06:59:53.34
>>72
モンドにある塔に主人公で話しかければまた風に戻せるぞ

90: 旅人さん 2020/09/30(水) 07:01:00.23
>>72
神像で風に戻せなかったっけ?

103: 旅人さん 2020/09/30(水) 07:04:43.38
>>84
風は風で微妙に感じたんだが上手い使い方ある?
ウェンディいる時点で風2枚はどうなんだ、となって選択肢から外してた

113: 旅人さん 2020/09/30(水) 07:08:16.34
>>103
風2枚でパッシブの移動UPとスタミナ消費減が地味に効くぞ。

118: 旅人さん 2020/09/30(水) 07:09:04.06
>>113
火力面は平気なんか?

152: 旅人さん 2020/09/30(水) 07:14:24.29
>>118
残りの2枚に雷と火を入れればなんとかなる。つか風2枚なんてフィールド探索用だからな?クエやダンジョンとかは編成変えとけよ

157: 旅人さん 2020/09/30(水) 07:16:53.94
>>152
おk

120: 旅人さん 2020/09/30(水) 07:09:43.19
>>103
すまねぇ自分はリセマラやってないから風枠主人公しか居ないんだ

135: 旅人さん 2020/09/30(水) 07:11:58.22
>>120
風枠がいらなくね?

213: 旅人さん 2020/09/30(水) 07:25:27.70
>>135
自分はアンバーやフィッシェルで1体だけに属性与えて、風で拡散してそこから過負荷や感電なりのコンボしてるから風枠は欲しいな

227: 旅人さん 2020/09/30(水) 07:28:17.41
>>213
風ってそういう使い方するのか
22までやったけどずっと分からんかったいい事聞いた

元スレ:原神総合スレ Part72