423: 旅人さん 2021/02/21(日) 05:40:36.59 ID:1lCx9F260
好感度のせいで、10にしたキャラ連れてデイリーとかランダムクエストやると損してる感覚になる
本来は得するシステムのはずなのに
経済心理学にこんなんあった気がする
本来は得するシステムのはずなのに
経済心理学にこんなんあった気がする
432: 旅人さん 2021/02/21(日) 05:50:34.22 ID:rMt5fclDp
>>423
同じキャラをサ終まで使われたら商売あがったりだから別のキャラに切り替える機会として設けられてるんだろ
同じキャラをサ終まで使われたら商売あがったりだから別のキャラに切り替える機会として設けられてるんだろ
438: 旅人さん 2021/02/21(日) 05:53:37.32 ID:1lCx9F260
>>432 その考えだったら報酬もっと豪華にすればいいのにね
446: 旅人さん 2021/02/21(日) 06:00:01.82 ID:e84LnIO1d
>>423
16人分終えるまでがんばれ!
16人分終えるまでがんばれ!
450: 旅人さん 2021/02/21(日) 06:00:58.14 ID:rPRzPrYJ0
>>423
得要素無くね?fgoみたいに石貰えるならあれだけどボイスと名刺とかまったくいらねぁ
得要素無くね?fgoみたいに石貰えるならあれだけどボイスと名刺とかまったくいらねぁ
元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613842934/
コメント
管理人への連絡は、コメントでは埋もれて対応できないことが多いので、問い合わせからお願いします。コメント一覧 (6)
おかき
がしました
おかき
がしました
おかき
がしました
ついでにちょっとリソースさいて一瞬で死なぬくらいには育ててる
おかき
がしました
コメントする