
49: 旅人さん 2020/12/22(火) 07:47:08.31 ID:taOUWF000
ベネットって元素爆発だけで元素スキルは使わなくていいんだよな?火付与にも使いづらくね?
53: 旅人さん 2020/12/22(火) 07:48:20.08 ID:kOz0hNWy0
>>49
スキル捨てるとかもったいない
育ったら普通に火力出るぞ
スキル捨てるとかもったいない
育ったら普通に火力出るぞ
56: 旅人さん 2020/12/22(火) 07:49:48.32 ID:Dg6C6poGa
>>49
火力出てスキルのリキャスト早いしモーション短いし元素粒子出してくれるから上げる余裕あるならあげた方がいいよ
聖遺物原チャのみの構成ならいらない
火力出てスキルのリキャスト早いしモーション短いし元素粒子出してくれるから上げる余裕あるならあげた方がいいよ
聖遺物原チャのみの構成ならいらない
57: 旅人さん 2020/12/22(火) 07:49:53.07 ID:5YUWkkDP0
>>49
元素粒子ドピュドピュ出るから使わないは無い
元素粒子ドピュドピュ出るから使わないは無い
68: 旅人さん 2020/12/22(火) 07:51:30.65 ID:6A4yt48Yr
>>49
マスクデータの元素付与時間でアイツのスキルノーチャージが12秒と判明した
アンバーの狙い打ちと同等で凍結反応が三連続まで狙える、あと元素付与時間の長さがバリアに与えるダメージに比例する
つまりアイツは何もかもが壊れてる
マスクデータの元素付与時間でアイツのスキルノーチャージが12秒と判明した
アンバーの狙い打ちと同等で凍結反応が三連続まで狙える、あと元素付与時間の長さがバリアに与えるダメージに比例する
つまりアイツは何もかもが壊れてる
76: 旅人さん 2020/12/22(火) 07:53:26.79 ID:taOUWF000
ただの炎付与だったらシャンリンの方使いやすいし良さが分かってなかったけど、爆発の合間に火力だせるのか
元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1608586188/

コメントする