869: 旅人さん 2022/08/27(土) 02:33:20.52 ID:P1lgyPxHa
スメールコケてるけど大丈夫かこれ😅

元スレ:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1661526508/

genshin
874: 旅人さん 2022/08/27(土) 02:33:50.99 ID:OaKRgrhr0
>>869
消せ消せ消せ消せ

890: 旅人さん 2022/08/27(土) 02:37:10.95 ID:rJnrEdfVM
>>869
モンストとか更新されてから1週間くらい経ってるのにそれにすら負けるのヤバいな
ウマは同時更新だから仕方ないけども

943: 旅人さん 2022/08/27(土) 02:49:04.50 ID:rJnrEdfVM
原神が日本の売上でモンストやfgoに勝つことはさすがに無さそうやね
もう新規はだいたい入り切ったぽいし、ここら辺で打ち止めか

954: 旅人さん 2022/08/27(土) 02:52:07.47 ID:au/4ICy2a
>>943
スマホのみならそうじゃね?
ユーザー自体どんどんPCPSに移って減ってるだろうし
でも全体の売上の3割が日本だからPCPS含めての数字なら余裕で勝ってると思うよ

963: 旅人さん 2022/08/27(土) 02:55:40.72 ID:oGFvrdi1d
>>943
日本だとスマホだけで1年半かけて900億円とか稼いでるから
年間1000億円くらいは固いんじゃない?
モンストと互角以上の勝負でそれ以外は全員ぶっ倒せてる稼ぎ方な気がするよ

原神のモバイル売上、サービス開始から18ヶ月で30億ドル(約3,916億円)超え
Genshin Impact Surpasses $3 Billion on Mobile,
Averages $1 Billion Every Six Months
https://sensortower.com/blog/genshin-impact-three-billion-revenue


主要な内訳は中国30.7%、日本23.7%、アメリカ19.7%
日本のスマホの売上だけで軽く920億円を超える計算となる
なお全体の売上にはこれにPC,PS,中国Androidからの課金も加わるため
原神の累計セールスが既に1兆円を超えているとしても不自然ではない