302: 旅人さん 2022/08/25(木) 08:59:18.50 ID:SSdK8cYr0
熟知環境が混ざってくるとスレ民の理解が追い付かなくなるな🥺

元スレ:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1661382664/

genshin
306: 旅人さん 2022/08/25(木) 08:59:56.24 ID:u1B948v/a
>>302
熟知複雑すぎて管理面倒なんだよな🥺

317: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:00:48.05 ID:X1xteaDnr
>>302
草反応だけできついんですが✋😠

322: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:01:59.00 ID:a5hYwtTQ0
>>302
サ開始当初もこんなだったから多少はね?🥺💦

372: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:08:52.37 ID:orwatQtU0
そういや元素反応って基本最後にかけた人の熟知参考にするけど草反応は草でいいんか?
草→水→雷だったら草?雷?

384: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:10:32.53 ID:Yi0shtox0
>>372
反応するキャラの熟知参照だよ
それの場合雷だから熟知を火力に変換するキャラが表に立つのが理想

399: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:12:47.70 ID:orwatQtU0
>>384
サンクス
じゃあ草キャラが熟知振ってもバフ持ちじゃなきゃ意味ないんだな
草蛍ちゃんとかパッシブで熟知振らせようとしてるけど反応には影響ないという

412: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:14:42.78 ID:7j3R3cXN0
>>384
妾の時代🦊🤘

394: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:12:05.28 ID:Yi0shtox0
草環境熟知依存度高いくせにユーザー側の熟知環境揃ってないのがね

567: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:35:09.89 ID:W1llqOK60
熟知ってそもそもダメージに関わる能力なのにさ
それを攻撃力とかダメバフに変換して無理やり熟知盛るメリット作るのって
なんかモヤらない?

573: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:35:59.44 ID:Wp6Dssq+M
>>567
ああ、「敗北た」んだなって分かるよね🥺

574: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:36:05.48 ID:zjXWSMsFM
>>567
強ければ正義
弱ければゴミカス簡悔クソ仕様
それがこの世のルール

583: 旅人さん 2022/08/25(木) 09:36:57.84 ID:OXnA3Fop0
>>567
防御もHPもチャージもなんでも火力になっちゃうんだ🥺
そのうち攻撃力盛ると攻撃力アップするキャラ現れそう😂