848: 旅人さん 2022/07/01(金) 00:37:27.53 ID:gfLBV88hS
こないだのイベントは夜叉と同じ属性の登場人物たちが集まってるとみんな気付いてた?
はじめは仲良しだったが、最後にはバラバラになり悲劇を生んだ夜叉たち
はじめはバラバラだったが、最後には手を合わせて悲劇を回避した主人公たち
トラウマから他者との関わりを持たず孤独に陥ってたショウは今回の件でまたひとつ救われたんだよね

で、こんなん普通にやってたら気づかないんだわ
なんでかって?
原神のストーリーってごちゃごちゃしててわかりにくいねん!
こういうテーマやメッセージを赤ちゃんでも理解できるようにしたのがブルアカや!

ミホヨほんまヨスターのこと見習ったほうがいいよ
ユーザーは赤ちゃんや👶
ミホヨの社長も「幼稚園児でもできるゲームですら苦情きた」って嘆いてたしな👶

866: 旅人さん 2022/07/01(金) 00:40:33.22 ID:A+GfrDc9M
>>848
えっ言われて気づいたわ👶

872: 旅人さん 2022/07/01(金) 00:41:43.62 ID:jlASiC7B0
>>848
原神って深かったんだな😳

882: 旅人さん 2022/07/01(金) 00:43:38.74 ID:b4AgSDsE0
>>848
それを描写するには夜叉たちの人となりを描かないとダメじゃね?
五歌仙もそうなんだけどさ
物語としての対比を描くならそれぞれの起承転結を説明しないとカタルシスも弱まると思うんだわ

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656593023/

genshin