忍
634: 旅人さん 2022/06/26(日) 06:19:59.08 ID:lV9rjnn60
忍のかなり使えるパーティ見つけちゃったんだが、編成改良途中だけど怒り刻晴orレザー、教官忍、怒りor教官楽団イェラン、怒りor教官楽団行秋

基本的なスキル回し:行秋爆発→イェラン爆発→忍スキル爆発(スキルは隙がある場合)→刻晴orレザー通常(忍での事故を防ぐ為)→{忍爆発終了}→刻晴orレザースキル通常連打→{行秋イェラン爆発終了}→行秋イェランスキル→………以下ループ

粒子がドバドバ出るのと戦闘がアクロバティックで遊んでる感がすごくて戦闘風景も綺麗✨✨忍の元素爆発も活かせる🤩育成途中だけど現時点でかなり強い😭


スクロ拡散感電軸とは違い、一切回転の切れ目無し😲さらに圧倒的打数でicdをぶっ飛ばす😤😤😤
忍凸進めるわ🥰

638: 旅人さん 2022/06/26(日) 06:24:32.48 ID:6O/zLY7m0
>>634
忍は蒼白4で物理アタッカーさせてるわ
お手軽に10000ダメ連発できるし重撃ループ早いしモーション良くできてて動かすの楽しい
結緑がめちゃくちゃ見た目に合うのも良い

650: 旅人さん 2022/06/26(日) 06:36:28.81 ID:lV9rjnn60
>>638
忍の重撃って倍率が220位しかないし重撃までの一撃が無駄だから、物理運用はきついんじゃないかな?
物理ならショウの次に平均天賦倍率高いロサリア軸で、ウンキンロサリアイェラン忍かな。この場合ワハクよりもハクエイソウかドラゴンスピアが選択肢になる。ロサリアの枠をガイアでもいい、多分そっちのが強い。

648: 旅人さん 2022/06/26(日) 06:34:26.50 ID:imWDnj7c0
>>634
強いのも楽しいのもイェラン行秋使ってるからってだけなのでは😞

665: 旅人さん 2022/06/26(日) 06:44:05.76 ID:lV9rjnn60
>>648
行秋イェランが強い主張を通すビルド内容なら行秋イェランバーバラ軸@1自由枠にすると思うよ🤗

660: 旅人さん 2022/06/26(日) 06:42:29.96 ID:3pHo6WJWS
>>634
行秋イエランのチャージ盛らなくても雷共鳴で爆発回しやすいってことか?
国政レザーのとこ将軍でも良さそうだな

673: 旅人さん 2022/06/26(日) 06:48:27.54 ID:lV9rjnn60
>>660
勿論入れれるけど、雷電はスキル三回ヒット2.7秒で刻晴は通常3回スキルicd初撃0、レザーもスキル0爆発通常3回で回るのと怒りのスキル秒数短縮が刻晴レザーにマッチする。

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656169607/

genshin