525: 旅人さん 2022/05/03(火) 11:43:59.37 ID:e8yf+KTV0
528: 旅人さん 2022/05/03(火) 11:44:57.09 ID:HlZMFM8yS
>>525
無凸なんてこのスレに居ないからな
消えた方がいいぞ
無凸なんてこのスレに居ないからな
消えた方がいいぞ
529: 旅人さん 2022/05/03(火) 11:45:09.02 ID:EvP8kKi70
>>525
そう思うならそうなんじゃない
そう思うならそうなんじゃない
543: 旅人さん 2022/05/03(火) 11:49:14.02 ID:/lEQ7ldc0
>>525
フィッシュルと八重の比較もそうだけど
フィッシュルって実際使うとオズ切れたときにスキルがCTで爆発も溜まってないって状況になりがちだから理想ダメ出すの難しいわ
フィッシュルと八重の比較もそうだけど
フィッシュルって実際使うとオズ切れたときにスキルがCTで爆発も溜まってないって状況になりがちだから理想ダメ出すの難しいわ
553: 旅人さん 2022/05/03(火) 11:53:00.30 ID:LeNs5Z2j0
>>543
立ち回り意識してない机上の空論だからな。完凸フィッシュルと無凸八重も実際は大きな溝あるわ。
立ち回り意識してない机上の空論だからな。完凸フィッシュルと無凸八重も実際は大きな溝あるわ。
559: 旅人さん 2022/05/03(火) 11:54:25.63 ID:dYf4TGji0
>>525
これはあくまで単体DPSだから敵が複数だと範囲火力出せる雷電の方が有利になる
あと爆発回しの難度が全然違ってて雷電の場合は1サイクルの交代回数が5回で済むのに対してフィッシュルは9回交代してこまめに粒子回収を行わないと回らない
これは敵の行動によってこちらのサイクルが乱された時の崩壊を招きやすいことを意味する
これはあくまで単体DPSだから敵が複数だと範囲火力出せる雷電の方が有利になる
あと爆発回しの難度が全然違ってて雷電の場合は1サイクルの交代回数が5回で済むのに対してフィッシュルは9回交代してこまめに粒子回収を行わないと回らない
これは敵の行動によってこちらのサイクルが乱された時の崩壊を招きやすいことを意味する
564: 旅人さん 2022/05/03(火) 11:57:58.40 ID:gLXW45pwS
>>525
まだバラすなよ😎
まだバラすなよ😎
570: 旅人さん 2022/05/03(火) 12:00:23.49 ID:gLXW45pwS
>>525
あともう一つ言うなら螺旋程度ならそのPTリサでも充分なのは内緒な😎
あともう一つ言うなら螺旋程度ならそのPTリサでも充分なのは内緒な😎
597: 旅人さん 2022/05/03(火) 12:10:36.42 ID:6RgUur6xS
>>525
このサイト爆発サイクル考慮してないからうんち🥺
このサイト爆発サイクル考慮してないからうんち🥺
606: 旅人さん 2022/05/03(火) 12:13:50.08 ID:dYf4TGji0
>>597
考慮してるぞ
編成ページのconfigってところにサイクルの手順は書かれてるしDebugってところに粒子回収を含めたシミュレーション結果がちゃんと出てる
ただあくまでシミュレーションだからゲームの仕様を再現しきれてないところはあるし所詮カカシ殴りだからこうはいかんよねって箇所も多い
考慮してるぞ
編成ページのconfigってところにサイクルの手順は書かれてるしDebugってところに粒子回収を含めたシミュレーション結果がちゃんと出てる
ただあくまでシミュレーションだからゲームの仕様を再現しきれてないところはあるし所詮カカシ殴りだからこうはいかんよねって箇所も多い
624: 旅人さん 2022/05/03(火) 12:17:10.97 ID:6RgUur6xS
>>606
理解してそうな君にツッコまれるとは思わなかったよ🥺
まさにコンフィグにボットのような動きの設定記述されてるけど機械的すぎてこうはならんやろって感じだから君の結論と同じことを言いたいんだけど🥺
理解してそうな君にツッコまれるとは思わなかったよ🥺
まさにコンフィグにボットのような動きの設定記述されてるけど機械的すぎてこうはならんやろって感じだから君の結論と同じことを言いたいんだけど🥺
633: 旅人さん 2022/05/03(火) 12:19:26.90 ID:dYf4TGji0
>>624
すまんすまん🥺
すまんすまん🥺
元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651521896/
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