21: 旅人さん 2022/03/14(月) 09:32:17.91 ID:co8nf8lt0
ガチャひいて聖遺物厳選してそれらの要素全く使わないミニゲームは最高だな

23: 旅人さん 2022/03/14(月) 09:33:18.59 ID:jffmBBGm0
>>21
まぁバーテンダーは任意のキャラ使わせてほしかったな

24: 旅人さん 2022/03/14(月) 09:33:59.77 ID:74/aPaLH0
>>21
hoyoverse「ミニゲーム楽しめない奴は置いていく」

672: 旅人さん 2022/03/14(月) 12:09:17.54 ID:GXQbPVavSPi
>>21
ガチャキャラの要素必須のイベントなんて作ったら荒れるだけだろ?
あと厳選だって自己満足の世界で、苦行の厳選を越えて作られたキャラ前提のイベントなんて作ったら暴動起きるわ
厳選なんて結局運だし、時間を掛けたって出ない奴は居るわけだしな

頑張れば比較的誰でもクリアできる今の螺旋程度の難易度が限界だろ

59: 旅人さん 2022/03/14(月) 09:50:23.23
わけのわからん周回イベントより全然ええだろ
ジャ○プのソシャゲだとちょっと敵配置弄った秘境を3000周しろ、とかだぞ
そんなもんやりてぇか?w

こんなミニゲームですらフルボイスでキャラの声聞かせるゲームなんぞこれ以外無いぞマジで
500億パワーを感じるよ俺はw

173: 旅人さん 2022/03/14(月) 10:33:57.65 ID:yAJP/Qr+0
失速というか運営は現状に満足してて思い切った新要素出す冒険控えてるのは感じるな
とりあえずミニゲーム出しとくかって感じ
ほんとに低迷してきたら対人ランキングの競い合いや、ギルド等のマルチ強化してくるだろうよ
そもそもリリース前後に運営はギルド実装予定やらマルチ強化宣言してたけど
売り上げは予想以上に良くて余計な事せんで良いなって判断したんだろう

207: 旅人さん 2022/03/14(月) 10:39:53.69 ID:lJdPbjfyS
バトルイベ→キャラ同士の絡みが見れるミニイベ→探索
こんなサイクルでやってくれればまあいいんだけどな

214: 旅人さん 2022/03/14(月) 10:41:39.43
>>207
くだらん周回イベはいらんぞ。
ロマサガRSで間に合っとるw

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1647213317/

genshin