53: 旅人さん 2022/03/01(火) 07:24:13.57 ID:DZIA52Y10
敵をもっと強くしてTAとっぱらってほしい
敵を倒せるかじゃなくて時間との勝負だから作業感しかないのよね

62: 旅人さん 2022/03/01(火) 07:30:17.45 ID:S2imIJ53M
>>53
それこそエルデンやるしかねえ
課金ゲーで無課金満足させる難易度にしつつ課金者の要望も満たすとか無理や

64: 旅人さん 2022/03/01(火) 07:31:40.24 ID:4Nd6BS0JS
>>62
お試しオンリーの超絶難易度コンテンツ名刺付きで実装してくれるだけでいいのに
モンハンでいう闘技大会

79: 旅人さん 2022/03/01(火) 07:43:56.03 ID:S2imIJ53M
>>64
1145名刺無しでも荒れて、ついてたら暴動起きてたんじゃないか
結局気持ちよくクリア出来ないとお気持ち砲発動されるんだから
ヌルいわーって文句言わせとく方針は頭良い
バンバン難易度上げてくソシャ幾つも見てきたけど、運営のオナニーはどれも破滅への道だったな

90: 旅人さん 2022/03/01(火) 07:53:01.31 ID:4Nd6BS0JS
>>79
まあそうやな仕方ないから少人数螺旋やって遊んでるわ
でも無凸星5でも36余裕なのは簡単すぎると思うんだ😭

78: 旅人さん 2022/03/01(火) 07:43:10.85 ID:NisfUbWh0
>>53 >>62
ご解説いたしまっす(`・∀・´)エッヘン!!

螺旋とか・・・今あるコンテンツは
今のままでタイムアタックで良いんですけど

それだけじゃ~~やっぱ・・・物足りない層もいるから~
僕とか(●^o^●)てへ

純ヒーラーで回復、蘇生しまくらないと
倒せないようなボスも・・・欲しいわけです
DQ10とか、FF14のエンドみたいなボスね(^_^)v

難しいから~ ライト層が、参加しなくても良いように
報酬をゴミにすれば良いんですよ
例えば・・・原石1個とか(笑 (@^o^@)

84: 旅人さん 2022/03/01(火) 07:48:25.96 ID:NisfUbWh0
>>78
それで~ そーいうコンテンツは
エンド勢の 暇つぶしコンテンツですから
無限周回できるようにして欲しいでっす(^_^)v

DQ10、FF14のエンドボスだったら
だいたい・・・1戦 倒すまでに・・・20分くらいかかりますから~

20分で
報酬が原石1個とか ゴミみたいなもので(笑 (@^o^@)

無限周回されても
mihoyoさんとしても痛くも痒くもないでしょ(`・∀・´)エッヘン!!

それでも~ 僕みたいな
廃プレイ層は~~ 暇つぶしに 周回するんですよ~~(@^o^@)

89: 旅人さん 2022/03/01(火) 07:52:49.08 ID:NisfUbWh0
>>84
FEZ(ファンタジーアースゼロ)とか見れば分かります
報酬とか無いのに等しいのに

報酬目当てでは無くて
みんな無限周回して
ワイワイ遊んでるんです

フォールガイズみたいな感覚なんです

ユーザーは・・・
そーやって、暇つぶしして 遊びたいんですよ
はい(`・∀・´)エッヘン!!

69: 旅人さん 2022/03/01(火) 07:34:28.79 ID:CFTthYtnS
>>53
攻撃全振りにしないといけない元凶ってこれよな、防御に振るのも攻撃に変換するためだし

82: 旅人さん 2022/03/01(火) 07:46:52.69 ID:zT8Bdren0
>>53
そういうゲームじゃないから
TAも螺旋36以上はアホがやってるだけ

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1646083671/

genshin