614: 旅人さん 2021/12/20(月) 09:00:27.22 ID:4zgN2XSOM
アラタキ会心90%とかで率帽子つけるより
60くらいでいいからダメ帽子付けたほうがくっそ強く感じるな
目に見える最大ダメ変わり過ぎてエグいわ
60くらいでいいからダメ帽子付けたほうがくっそ強く感じるな
目に見える最大ダメ変わり過ぎてエグいわ
619: 旅人さん 2021/12/20(月) 09:03:35.86 ID:uu7/NgArM
>>614
ゴローも一斗も完凸して赤角持ってると90~100くらいまでは率盛り一択なんだわ
ゴローも一斗も完凸して赤角持ってると90~100くらいまでは率盛り一択なんだわ
620: 旅人さん 2021/12/20(月) 09:03:39.19 ID:UZvYEytTS
>>614
でも実際は上のが強いんやで🙄
でも実際は上のが強いんやで🙄
625: 旅人さん 2021/12/20(月) 09:08:03.03 ID:iDnlb53d0
>>614
あんまり率上げすぎると螺旋の会心バフ無駄になったりするから率90はやりすぎ感ある
あんまり率上げすぎると螺旋の会心バフ無駄になったりするから率90はやりすぎ感ある
647: 旅人さん 2021/12/20(月) 09:14:36.52 ID:uu7/NgArM
>>625
率バフつってもせいぜい12%程度だしどうでもええわ
率バフつってもせいぜい12%程度だしどうでもええわ
642: 旅人さん 2021/12/20(月) 09:13:08.13 ID:jO+llJa30
>>614
期待値ってのは無限のHPのを殴り続ける前提だからな
秘境や螺旋のでっかいボスいがいは会心2~3回も出せば消し飛ぶから必要な攻撃回数はダメージあげたほうが最小値は少なくなる
期待値ってのは無限のHPのを殴り続ける前提だからな
秘境や螺旋のでっかいボスいがいは会心2~3回も出せば消し飛ぶから必要な攻撃回数はダメージあげたほうが最小値は少なくなる
651: 旅人さん 2021/12/20(月) 09:16:48.80 ID:uu7/NgArM
>>642
会心ダメ上げまくっても雑魚にはオーバーキルになっ非会心で一発で倒せない場面が増えてgdりまくると思うんですけど😅
ターン制RPGでもやってんのかよ
会心ダメ上げまくっても雑魚にはオーバーキルになっ非会心で一発で倒せない場面が増えてgdりまくると思うんですけど😅
ターン制RPGでもやってんのかよ
元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1639928162/
コメントする