
472: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:15:31.91 ID:egf8O6sCd
【徹底議論】ウーバーイベを楽しいものにするにはどういう調整が必要だったのか
489: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:17:15.40 ID:YGP8JDxvr
>>472
報酬増加
報酬増加
498: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:17:46.18 ID:99SIX8nD0
>>472
届ける先がストーリーキャラor立本
届ける先がストーリーキャラor立本
506: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:18:43.91 ID:m7DMscMLr
>>472
割と真面目に答えると再挑戦ワンボタン、これだった。理不尽な死やトライアンドエラーを繰り返すゲームはリトライがめっちゃ軽く、それでストレスを軽減させてる。
割と真面目に答えると再挑戦ワンボタン、これだった。理不尽な死やトライアンドエラーを繰り返すゲームはリトライがめっちゃ軽く、それでストレスを軽減させてる。
532: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:20:48.97 ID:827gdJL+0
>>472
日課の駆け抜けろ流用
日課の駆け抜けろ流用
538: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:21:11.48 ID:ZzWHYGHc0
>>472
時間制限なし
時間制限なし
546: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:22:13.58 ID:YDR63MB7H
>>472
移動速度を2倍にしてダメージ食らってもオケにする 他の制約はあり
あと時間制限はps4基準に考える
移動速度を2倍にしてダメージ食らってもオケにする 他の制約はあり
あと時間制限はps4基準に考える
560: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:24:43.69 ID:vRqh6I8+0
>>472
スレで上がっていてよかったなと思うのは届け先がメインキャラってのだな
でもそれだと根本的な解決はしないからとりあえず軽い変更で済ますなら即死ゲーをやめたらいいと思う
届け出用のHPゲージでも用意して後は一律で飛行だけ禁止すればよかったんじゃない
スレで上がっていてよかったなと思うのは届け先がメインキャラってのだな
でもそれだと根本的な解決はしないからとりあえず軽い変更で済ますなら即死ゲーをやめたらいいと思う
届け出用のHPゲージでも用意して後は一律で飛行だけ禁止すればよかったんじゃない
元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1608012009/
コメント
管理人への連絡は、コメントでは埋もれて対応できないことが多いので、問い合わせからお願いします。コメント一覧 (24)
最近の若い子は考える事をしないから難しいだのめんどいだの言うねん
おかき
が
しました
2行目は分かるが。
おかき
が
しました
昔ばっか見てないで時代に合わせて生きてけよ
おかき
が
しました
リトライ性も悪いからなおさら
おかき
が
しました
まったく楽しくないのだが。
おかき
が
しました
おかき
が
しました
おかき
が
しました
おかき
が
しました
オープンワールドで自由度高いのが楽しいのに、急に寄り道するなダッシュするな飛ぶなダメージ受けるなと制限だらけにしてきたのがつまらないしストレスたまる
まあ楽しくてやってるならいいんでない
おかき
が
しました
おかき
が
しました
・駆け抜けろなどのような時間制限程度にして条件制限は無しにする(空中から飛んできて「お待たせしましたー」とかしたかった
正直これだけでいい
おかき
が
しました
なんなら例えば氷元素染まっても冷たくなるくらいで食べてくれるくらいが丁度良かった
おかき
が
しました
客はお前らの鏡だ
おかき
が
しました
おかき
が
しました
それでいいんじゃね?
おかき
が
しました
配達自体は最初は嫌々だったけど、結構楽しくなってきた。ギリギリの一発クリアだと嬉しい。
おかき
が
しました
おかき
が
しました
皿だけでいいだろ
おかき
が
しました
おかき
が
しました
おかき
が
しました
早く入社してくれ
おかき
が
しました
コメントする