グルメは冷めないうちに
472: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:15:31.91 ID:egf8O6sCd
【徹底議論】ウーバーイベを楽しいものにするにはどういう調整が必要だったのか

489: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:17:15.40 ID:YGP8JDxvr
>>472
報酬増加

498: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:17:46.18 ID:99SIX8nD0
>>472
届ける先がストーリーキャラor立本

506: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:18:43.91 ID:m7DMscMLr
>>472
割と真面目に答えると再挑戦ワンボタン、これだった。理不尽な死やトライアンドエラーを繰り返すゲームはリトライがめっちゃ軽く、それでストレスを軽減させてる。

532: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:20:48.97 ID:827gdJL+0
>>472
日課の駆け抜けろ流用

538: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:21:11.48 ID:ZzWHYGHc0
>>472
時間制限なし

546: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:22:13.58 ID:YDR63MB7H
>>472
移動速度を2倍にしてダメージ食らってもオケにする 他の制約はあり
あと時間制限はps4基準に考える

560: 旅人さん 2020/12/15(火) 16:24:43.69 ID:vRqh6I8+0
>>472
スレで上がっていてよかったなと思うのは届け先がメインキャラってのだな
でもそれだと根本的な解決はしないからとりあえず軽い変更で済ますなら即死ゲーをやめたらいいと思う
届け出用のHPゲージでも用意して後は一律で飛行だけ禁止すればよかったんじゃない

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1608012009/


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コメント

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 コメント一覧 (24)

    • 1. 旅人さん
    • 2020年12月16日 02:04
    • どう行けばいいかとか考えるの面白いんやないの?
      最近の若い子は考える事をしないから難しいだのめんどいだの言うねん
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    • 2. 旅人さん
    • 2020年12月16日 02:13
    • どう行けばいいかなんて考えるまでもないでしょ。道1個しかないのに。
      2行目は分かるが。
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    • 3. 旅人さん
    • 2020年12月16日 02:16
    • なんか老害湧いてて草
      昔ばっか見てないで時代に合わせて生きてけよ
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    • 4. 旅人さん
    • 2020年12月16日 02:46
    • 面白くもないけどそれ以前に1日3回が普通に重い
      リトライ性も悪いからなおさら
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    • 5. 旅人さん
    • 2020年12月16日 02:46
    • どう行けば良いのか考えるのが楽しい?
      まったく楽しくないのだが。
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    • 6. 旅人さん
    • 2020年12月16日 02:50
    • 二行目への飛躍もさることながら、ネットの書き込みが若い子ばかりに見えるとかボケとは別の症状が出てますよおじいちゃん
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    • 7. 旅人さん
    • 2020年12月16日 03:16
    • 簡単にクリアーできるゲーム楽しいのか?
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      • 11. 旅人さん
      • 2020年12月16日 06:24
      • >>7
        簡単と面白くないは違うぞ、面白くないのならいくらやっても楽しくないぞ
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      • 17. 旅人さん
      • 2020年12月16日 09:06
      • >>7
        無課金スマホ勢でもボス倒せる簡単さでみんなが楽しんでるアクションゲームを、まさか難しくて楽しんでるヒルチャールがいるとは思わなかったわ
        あなたならフロムゲー1本で寿命まで楽しめると思う
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    • 8. 旅人さん
    • 2020年12月16日 03:38
    • 三ヶ所回って石60……うーん(;´д`)
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    • 9. 旅人さん
    • 2020年12月16日 04:24
    • どう行けばとかいう問題じゃなくて
      オープンワールドで自由度高いのが楽しいのに、急に寄り道するなダッシュするな飛ぶなダメージ受けるなと制限だらけにしてきたのがつまらないしストレスたまる
      まあ楽しくてやってるならいいんでない
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    • 10. 旅人さん
    • 2020年12月16日 04:47
    • 町中までの範囲にしてやり直しを素早くできるようにしたら良かった、それなら制約があっても受け入れられた、あとちゃんと感謝してくれ
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    • 12. 旅人さん
    • 2020年12月16日 06:36
    • ・届け先をモナやリサ等のメインNPCにする、モブでもいいが届けた際にグチグチ言わないこと(待ってました!とかでいい)
      ・駆け抜けろなどのような時間制限程度にして条件制限は無しにする(空中から飛んできて「お待たせしましたー」とかしたかった

      正直これだけでいい
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      • 13. 旅人さん
      • 2020年12月16日 06:50
      • >>12
        山のてっぺんから飛行で真上まで来て落下攻撃しながら「へいお待ち!」したかったわ、それなら笑えたし楽しめた
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    • 14. 旅人さん
    • 2020年12月16日 07:04
    • 時間制限無しで時間内で届けたら加点方式でショボいモラ付けとけば良かっただけだろ
      なんなら例えば氷元素染まっても冷たくなるくらいで食べてくれるくらいが丁度良かった
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    • 15. 旅人さん
    • 2020年12月16日 08:15
    • ウーバーイーツ配達員の心中をお察しするイベントやで
      客はお前らの鏡だ
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    • 16. 旅人さん
    • 2020年12月16日 08:19
    • 上で出てるけどnpcが妙に辛辣なんだよな 届けて貰ってあれはないだろ
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    • 18. 旅人さん
    • 2020年12月16日 09:12
    • やりたい奴だけがやる
      それでいいんじゃね?
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    • 19. 旅人さん
    • 2020年12月16日 09:24
    • リトライボタン一択やな。地味にイライラ要素だわ。あとイベントから配達の任務を一つ一つ受け取らないといけないのが不満。普通にNPCに話しかけて受注でいいと思うんだが。
      配達自体は最初は嫌々だったけど、結構楽しくなってきた。ギリギリの一発クリアだと嬉しい。
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    • 20. 旅人さん
    • 2020年12月16日 11:15
    • 1回失敗するとクエスト表示リセットされるのも地味にストレスあるわ
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    • 21. 旅人さん
    • 2020年12月16日 15:17
    • どうせワープするのに店を変える必要あんの?
      皿だけでいいだろ
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    • 22. 旅人さん
    • 2020年12月16日 15:32
    • 調整せんでいいから二度とやるな
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    • 23. 旅人さん
    • 2020年12月16日 16:17
    • タイムアタックか行動制限でしかコンテンツ作れないんかね
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    • 24. 旅人さん
    • 2020年12月18日 14:49
    • 届け先がメインNPCは本当に良いアイディアだと思う
      早く入社してくれ
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